地獄猫さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 85件

SP
第16期

置きジャスガやダッシュガードが機能せず辛かったです

SP
第15期

パックマンのフルーツチラ見せ消火栓がめっちゃ引っかかっちゃいました 少しのラグすいません!
楽しかったです!またやりましょう!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!ファントム生成時にフルーツを使って処理するのがとても上手く自由にファントムを出させて貰えませんでした!

SP
第14.5期

パックマンでした!
横Bや上Bトランポリンの使い方がとても上手くて、こちらの上B復帰の後隙を狩るのが上手でした!

SP
第14.5期

むちゃくちゃうまかったです
アイテムの使い方、コンボ精度、立ち回りの硬さ
なす術なしでしたお相手ながらあっぱれです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

見たことのないネタをたくさん見聞き出来て勉強になりました。
また対戦お願いします!

SP
第14.5期

基礎がしっかりしたパックマン
対策ができていなければ負けていました

SP
第14期

練度か高かったです。またよろしくお願いします!

SUE
SP
第13期

パックマンとマルスを使用されていました!
どちらも間合い管理や空中技の振り方が上手く、マルスでの崖外シルブレは痺れました...

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

パックマン、ダークサムス、ゲッコウガの順でした
どれもキャラの個性を引き出すような立ち回りで練度が凄かったです。
たまたま一本取れたのが不思議なくらいうまかったです。

SP
第10期

りんごとみかんのタイミングが良くてとても立ち回るのが難しかったです

SP
第10期

パックマンでした
攻撃が多彩で何んが来るかわからずとても苦しかったです。
拒否もうまくこちらの攻撃も通らなかったです。
コテンパンにされました‥

また対戦お願いします!

SP
第10期

撃墜拒否が上手くて触れない

SP
第10期

パックマン苦手だったのでほんとにキツかった!!消火栓にベル?を投げて二重で攻めてくるの怖かった!!

SP
第9期

最後の横回避一点読みにやられました!またお願いしたいです

nbをちらして、なにがくるかわからなくてすごく戦いづらかった。
消火栓の使い方もうまかったし、最後はごり押しで勝った感じです。。

SP
第9期

パックマンとメタナイト
パックマンはセットコンボ(?)というか色々配置するのが上手く、目先の消火栓に囚われて飛ばされることがありました
メタナイトは下Bによる惑わしをしっかりと使ってきたので着地狩るのが辛かったです
またよろしくお願いします

SP
第8.5期

パックマンとロックマンでした!
1戦目の1ストック目の一緒に自滅は面白かったです!

SP
第8.5期

B技の択が多くてびっくりしました。

SP
第8期

空後の当て感がすばらしかったです!