はらたけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第31期

崖上への攻撃手段が多彩で崖を上がられることが多かったです

SP
第31期

近距離も遠距離も強いキャラですね。

SP
第31期

対戦ありがとうございました!
崖上がりが多彩で凄く狩りづらくて硬派な立ち回りで強かったです!
次は負けません!!

SP
第31期

これがレート100差かと思わされました。クソ強かったです。

勇者フィットレって多分勇者有利で、それをわかった上で言うんですけど良かったらやられたら嫌なこととか対策教えて欲しいです🙇

自分前期1番レート吸われたのフィットレなんです...1100くらいのフィットレにも負けたりして30吸われたことあるくらい苦手で...。

対戦ありがとうございました!!
飛び道具の巻き方、着地狩りがうまくて勝てる気がしませんでした!

SP
第31期

横Bの巻き方が上手いフィットレでした

SP
第31期

フィットレでした。
最後の最後まで気が抜けない肉迫とした試合で楽しかったです。
ボールをうまく使いダメージを稼がれてた印象です。
対戦ありがとうございました。

SP
第31期

ここまで強いフィットレは本当に久しぶりできつかったです
また再戦しましょう!

SP
第31期

ボールの使い方と復帰が上手いフィットレでした!

SP
第30期

対フィットレの復帰阻止は結構自信あったんですが、上Bの攻撃判定を上手いこと当てられてなかなか阻止が決まりにくかったです。
フィットレ村の掟でフィットレ使いは回避上がり横強を擦ると聞いていたんですが、全くそんな素振りはなく、かといって崖離しでボールを連打するわけでもなくちゃんと色々な択を用意しててお見事でした。
勉強になるのでまた是非対戦お願いします。

SP
第30期

色々勘違いしてしまってました。すいません
めちゃくちゃ強かったです!
たいありでした!

γ
SP
第30期

強い行動を淡々として勝ちに貪欲な立ち回り、自分は好きです。またお願いします、対戦ありがとうございました!

SP
第29期

練度の高いフィットレで太陽礼拝に当たりまくってしまいました

SP
第29期

ガンダッシュ上スマでブチギレましたが見事です

SP
第29期

2戦目に余裕を出しすぎました笑
美味かったです

M
SP
第29期

アルセーヌに対して少し引き気味すぎるかなと思いました

SP
第29期

知らないルートで火力高すぎでした!

SP
第29期

飛び道具の使い方めちゃウマでした!

SP
第29期

動きがワンパターンでしたがこっちが対応できずに負けてしまいました。次は勝ちます

SP
第29期

強攻撃の打ち所が上手いフィットレでした