エルデンリングさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

サンダーソードがあるときにすごい攻めてくれるルフレでした!
たいありです

SP
第22期

前転やジャンプを狩るのが上手かったです

SP
第21期

捨てゲーはしてないですよれっきとした作戦のつもりです
しかし、そう捉えられたのはこちらの責任です
申し訳ありません
いえいえ、見えてしまうのも無理無かったですね申し訳ありません

SP
第21期

崖が上手かったです

SP
第21期

対ありでした

mk
SP
第21期

初スマメイトでコメントの仕方がわからず、1戦目につきまして何もコメントできず申し訳ありませんでした…
とても強いルフレでした!
対戦ありがとうございました!

掴みや空中技の通し方が上手かったです!

SP
第20期

バナナ持たせてくれたおかげですよ(笑)
これからも近距離で精製お願いしますね(笑)

SP
第19.5期

全試合ディディーコングでした。
バナナを絡めた固めや崩しやコンボでのしっかりしたリターン稼ぎが上手かったです。

SP
第19.5期

バナナの当て感がやばいディディーでした!
3戦目の最初らへんの回避連発はコントローラーバグりましたすいません🙇‍♀️

EIN
SP
第19期

バナナを用いた読み合いが嫌らしく、対応されてからは一方的にやられました。めちゃうまでした!

SP
第18期

ディディー
バナナから様々な択が飛んできて怖かったです

SP
第18期

昔見てました、応援してます

SP
第18期

ファルコンミラーは神

SP
第18期

立ち回りがめっちゃ堅いディディーでした。
バナナ持ってる時の横Bがこちらに超刺さっていたのできつかったです。

SP
第17期

横軸を合わせて横強や空前(?)を当てるのが上手なリヒターでした。対戦ありがとうございました。

ARU
SP
第17期

苦手ファイターだったのでどう立ち回れば良いか分からなかったが、多分強いひとであると思う

SP
第15.5期

バナナによる駆け引きがうますぎて近づけなかったのを体に刻み込まれました。そして復帰ルートもうますぎて狩れない!たいありです!

SP
第15.5期

バナナの当て感が凄かったです。バナナ持たれている時は常に当てられている感じがしました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

とても堅実なディディーでした!またお願いします