ゴキステ早すぎてめちゃくちゃ
尊敬しますw
また当たったらよろしくお願いします!
ワンタッチから高いリターンをとってました
コンボ精度の高いカズヤでした
接近戦がとても強いカズヤでした!
こちらが弾幕を張っても掻い潜ってやられてしまいました
もっと距離を取っていた方がよかったんですかねぇ???
対戦ありがとうございましたー‼️
即死コン精度高いです
ああああ
笑った
ベレトスとホムヒカでした。いずれのキャラも適切に技を振られていて引っかかってしまってつらかったです。対戦ありがとうございました!
最風だけではなく、滑り魔神拳や横Bの無敵を合わせるなど多彩なダメージルートを持ち合わせているカズヤでした!
対戦ありがとうございました!強かったです!
1戦目のおつかれ!はミスです。申し訳ありませんでした。
ホムヒカでした。ヒカリを多めに立ち回っている印象でした。
カズヤとベレトスでした
コンボが怖かったです
ホムヒカやりづらかったです。
不用意に突っ込むとスマッシュで返り討ちに合うことが多かったです。
台上展開ができるカズヤでした
紹介文ありがとうございます。
最風の精度がすごかったです
最風怖かったです。
王冠と弱を使ったコンボなど、アドリブ性が高いキングクルールでした。
対戦ありがとうございました。
上Bからのコンボが的確なベレトでした。
リーチの押し付けがキツかったです。
空中攻撃をもっと狩られてたら、さらにキツかった気がします。
対戦ありがとうございました。
紹介文ありがとうございます。対ありです!カズヤでした!台展開には運良くならなかったのですが、台展開が出来そうな雰囲気があるカズヤでした。
レイジドライブの当て方が上手でした。
ベレト、ホムヒカ2キャラお相手させていただきました。べレトは間合いの取り方が上手く、初戦の1スト目は何の抵抗もできず落とされてしまいました。ホムヒカもレベルが高かったのですが、少しホムラのnbの頻度が多くそこが気になったのでそこを改善すると良いかと思います!
第31期
紹介文ありがとうございます。カズヤでした。
ゴキステが今までで一番早くて翻弄されました
対戦ありがとうございました!