2戦ともブラピでした!
台を絡めた際の技選択がいいなぁと感じました!また着地狩りの際に1度だけダブルマークナルされてたシーンがあったので、もっと着地狩られてたらしんどかったかなと思います!
これは余談なんですが、ワリオに対して下からバイク復帰にピットの弓ならワリオに当てて強制的に降ろせるので個人的にはピットの方がやりにくいと感じてます!ご参考程度に!
即死が上手すぎたロボットでした強かったです
間合い管理がお上手で、攻撃を通しにくかったです
立ち回りがとにかく硬いブラピでした。
多少ラグはあったものの実力で負けたなぁ…という感じがします
対戦ありがとうございました!
空後や空N等で最風を拒否る立ち回りが上手かったです
復帰阻止ガンガン行くタイプのブラピでした!対戦ありがとうございました!
第35期
守りが固いロボットでした。ありがとうございました。