たっかはったしゅんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 11件

SP
第30期

紳士的なラグ対応でした。今度また当たった時はよろしくお願いします。

SP
第30期

コンボが上手いジョーカーでした

SP
第30期

常に動いていて捉えづらいジョーカーでした!
常に技を振るかジャンプをしていてゲームスピードが速く、疾走感のある試合で面白かったです。追い上げの勢いもすごくて終盤はひやひやしました笑
対戦ありがとうございました~!

すごかった

SP
第30期

めちゃくちゃガードさせられて掴み通されました!対戦ありがとうございました!

SP
第30期

ガンの使い方が上手かったです

SP
第30期

掴みを通すのがうまいジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

拒否やコンボが上手かったです
初めてかどうか分かりませんが1600おめでとうございます!

SP
第29期

ありがとうございました

SP
第29期

台絶ってやってること煽りと変わらないのでやめた方がいいと思います