波動補正の活用がとても上手でした!!また、波動弾がめっちゃ強くて打つタイミングも完璧なところがあり、対応が難しかったです!
飛び道具の巻き方と撃墜の上手さが印象的でした、内回避が気持ち多めでした
下スマの使い方が新しく、面白かった
爆弾と戻りブーメランの使い方が上手かったです!
飛び道具を絡めた立ち回り良かったです
微ラグすみませんでした。
立ち回りや復帰の択や緩急が
うまかったです。
判定の押し付け方が上手なリンクでした
ブーメランと空技がとてもキツかったです
リンクでした!
綺麗で大きいリターンのある択をしっかり通してくるリンクでした!
対戦ありがとうございました🙏🏻
P.S
ラグ本当に申し訳ないです!
爆弾の使い方が巧みでお上手でした!
崖の展開が上手でした。ターンを渡すと一気に持っていかれてしまいました
飛び道具だけでなく技の置き方が全体的に上手かったです!
強い
デイジーを使用されてました。低パーでのカブコンボや撃墜が上手かったです!
リンクでした。
爆弾の当て方が上手かったです
最風やコンボの拒否がもう少しだと思いました
途中のアピール暴発ごめんなさい🙇♀️
ダウン連のコンボや崖での圧が凄まじかったです!
ターン継続がうますぎで有利状況から巻き返されました。対戦ありがとうございました。
技置きが超綺麗なリンクでした!
低パーの時のカブコンボが上手でビビりました
入れ込みがかなり上手でした👏🏻
第34期
爆弾による復帰阻止や弓とブーメランの撒き方が上手でした。
爆弾復帰を使いこなしておりこちらの復帰阻止が通らなかったです。