撃墜力はレート1600くらい全然あるリドリーでした!
横Bに永遠と引っかかり続けました。
掴み技強すぎます〜
崖周りの上手いリドリーでした。
対戦ありがとうございました。
横Bの通し方がうまかったです
たいありでした!最初入れませんと出てお伝え後もう一度試したら次は入れました、コメント打ったのにすいませんでした。
部屋ID対応ありがとうございました!
横Bの通し方が上手く、台上に捉えた時の固め方やバーストの仕方がとても上手くセンスのあるリドリーでした!
崖の頭出しの読み合いがとても上手く、最後までよくわかりませんでした。
とても強かったです。
リドリーでした。
横Bのタイミングがよく何度も通されました。
スナイプは(`・д・´)ヤメタマエ
横B離れたら何したらいいかわかんなかったです!対ありでした!
メイトで当たると思ってなかったです笑
引き横強が刺さりまくるのと崖での立ち回りが上手でした。また対戦よろしくお願いします!
間合い管理が上手いのもそうなのですが、的確にDAを通されて終始圧がありました!めちゃくちゃ上手かったです!
あとサムス被せてごめんなさい😭
配信にもお邪魔させていただきます!ぜひまた対戦しましょう!🙏
リドリーでした!
復帰阻止の圧があってとても怖かったです!
対戦ありがとうございました!
まさかのスナイプ成功w
崖での読みあいの上手さ、復帰阻止、地上戦での立ち回り、どれも以前対戦した時よりも更に上達してました。またいつでもフレ戦の相手するよ!かかってきなさいw
空中での復帰阻止が上手いリドリーでした
対策されたような感覚でなかなか倒せませんでした
1️⃣いち崖側に追い詰めても逆に攻撃を当てられてそっこから一気に火力を取るのが上手でした
崖を上Bで奪う精度がすばらしいです
2️⃣復帰ルートを横からか下からかの判断が早くて対処が難しかったです
3️⃣自分が負けた時とにかく空前の置き方が上手でした。引いて守る空前よりは追撃して攻める空前っていうんですかね、あれがきついです
4️⃣自分が不用意に飛んだのを上スマでとがめるのが上手でした。カウンターを何回か発動させたつもりでしたが、発生の早いワザでつぶされてしまいました
常に圧があってこちらの甘えた行動は一切許されなくて、無理に攻めずぎてこず防御面も固くてとても強かったです
途中ステージ間違えてご迷惑おかけしてしまってごめんなさい🙇♂️
対戦ありがとうございました
空後の当て方が上手かったです!こちらの不具合にも優しく対応してくれてありがとうございました!また対戦したいです!
ガードが固く中々崩すことができませんでした。次はまたどこかのオフでやりましょう。
第34期
ごちゃごちゃうるさいんで10先で決めましょう!
neko_marochan DMまってます!