立ち回りに掴みどころがなくて、急に来る横Bやスマッシュに引っかかってしまいました。対戦ありがとうございました。
ラグしつれいしました
横Bを多く活用して復帰していた印象でした!
運よく当たりませんでしたが、メテオ当たりそうで怖かったです、対ありでした!
横Bを通すのが上手いなと思いました。対戦ありがとうございました!
立ち回りとかは上手かったです!飛び道具をちゃんとガードできればもっと上手くなれると思います
対戦ありがとうございました!
復帰阻止に積極的に来るところと崖捕まりに上Bを合わせて積極的にメテオを狙ってくる方でした!それだけに横Bが少し多かったのと、空前暴れが多かったのが少し勿体無い気がしました!
紹介文ありがとうございます。
崖つかまりは再現の認識で大丈夫です
めちゃくちゃ上手かったです🔥ルール的には自分の完敗なので自信もってください!
空対空がとても上手く、こちらの差し込みが通らないと感じました。また機会があったら改めて対戦お願いします!
NBの崖狩りがキツかったです。。。
対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます
横Bの使い方が上手でずっとガード使いづらかったです
横強もっと使うと崖上がりづらいかったり、攻めづらかったりするのかなと思いました
復帰阻止キチィ。
対ありです。着地狩りと復帰阻止がうまく、上から復帰が通しにくかったです。またお願いします!
上スマ、上強での着地狩りや対空がお上手なリドリーでした!
対戦ありがとうございました!
対ありでした。対戦していて楽しかったです。またお願いします
1️⃣空中で浮いてるのを追いかけたら振り向きの横Bの罠にはまりひたすら崖へぽいってされました
あと、こっちの攻撃とか掴みの後隙に空後当ててくるのすごく上手だった❗️
2️⃣なんかやけに台に乗ったらしぬなーって思ってたら村と街のはじのとこでリドリー横Bがとんできたからでした。回避読みでの横Bもきっちりり決められました
3️⃣ジャンプ読みの空前置きが上手だなと思いました。あれでジャンプ潰されて追撃されるのが厳しかったです。村と街の台どうしても乗ってしまうので癖にならないようにしようと思います
4️⃣いったん距離を取ってとみせかけて実は反転して横Bでした作戦にまんまとやられました。こっちの追撃を潰してくるのがうまくて復帰阻止に全然いけませんでした
復帰阻止が上手いリドリーでした!
前々からレートが近かったので対戦したいと思っていたので戦えて嬉しかったです!
間合い管理やダウン展開の時の対応が上手いリドリーでした!対ありです!
第33期
空Nと横強の圧が凄まじい(#^ω^)