うしのからあげさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第32期

拳半分届かない試合内容でした

強かった!

SP
第32期

即死えぐいです、

ああなるほど要はチラ裏ですね、納得しましたありがとうございます
後隙のなさすぎるロボットの方でした

SP
第32期

ラグに関しては回線相性もあると思うので気にしないでください!
ラグがなくなったらぜひとも対戦させてほしいです!

SP
第32期

ありがとうございました!
なんか分からん殺しで勝てた感あるんでヤンリンのキャラ対がまずかなって感じでした!
ラグはこちらこそごめんなさい🙇‍♂️

SP
第32期

対戦ありがとうございました。
コマの巻き方が上手くヒット率が高かったです。
恐縮ですが、アドバイスとしては
①崖捕まり付近の頭出しがわかりやすいためやり過ぎないこと。択を散らすこと。
②上スマを振る数が多いため、透かしに反応して後隙を晒す場面がありました。当たる位置で振る,反撃が取れる技に振るを意識すると良いかと思います。
以上です

あざした!またやりましょう!

SP
第32期

プロレスを仕掛けてくれた面白い人間でした!

SP
第32期

対戦ありがとうございました。
質問の答えなのですが、密着なら上スマ等で反確取る。先端擦りなど密着以外なら無理に取らない方がいいと思います。
その場回避が間に合ったらほとんどの場合上強や横強からのコンボが入るためリスクリターンがあまり見合ってないからです。ヨッシー側が空後振った後ガードなら下強連打、その場回避など狩りたい場合は引いてコマなどが刺さりやすいです

SP
第32期

コマとビームの使い方が上手なロボでした!対戦ありがとうございました!

一応すこん部もやっとります

SP
第32期

下強から繋ぐ「地上戦」はかなり発達している分空Nや空後を軸とした「空中戦」があまり発達していないようなのとコマの扱いが少し雑な気がするのでそこを改善するともっと強くなると思います!

vc
SP
第32期

いいですよレートあんま気にしてないので

k
SP
第32期

壊し択の通し方がうますぎでした。

SP
第32期

ジャスガの精度が高く、リターンに妥協のないロボットでした!
私もロボット使いなのでお互いがんばりましょう!

SP
第32期

コマを使ったコンボが上手く、指導の当て方が上手でした。

SP
第32期

飛び道具を上手く使って立ち回るのが上手いロボットでした!とても勉強になりました!対戦ありがとうございました!

ホムヒカきついですw

SP
第32期

あれ初めてやりました

SP
第31期

私にとって本当に大変な戦いでした。 対戦ありがとうございます。
+いい勝負だったという意味でした。 すいません。