強かったです
実はトモコレはスイッチ1でもできるのだ!!!
最後の上B反転からの空後お見事でした。洒落た撃墜だった。
了解です。またお願いします。
非常に楽しい試合とお褒めの言葉、ありがとうございます。 スーズ様
ラグあった中での試合になりすみません、対応ありがとうございました。
即死精度がたっけえのもありますがそのきっかけになる空Nをどう通すか、そこにバリエーションを持たせて対応させない読み合いの力を感じました。
1試合目は結果こそアレですけど確実に仕留めに来る判断自体は正解だと思うので恥じることはないと思いますよ。
おすすめのアニメですが陰鬱に耐性があるなら死亡遊戯で飯を食う、やや過激なネタがあってもいいならHazbinHtel、ゆるふわ系が好みでしたら世話焼き狐の仙狐さんがおすすめです。
即死精度高すぎて絶望
めっちゃ上手かったです!!
最後のスタンプごたぷなんです、ほんとすみませんでした…
空Nの振り方が上手すぎて何も出来なかったです!
僕も頑張らないと…
また戦いましょう!楽しみにしてください!
真面目に回線見直した方がいいですよ
横Bの振り方が上手いロボットでした。今はただ、君に感謝を。
立ち回りも即死も出来る本当に強いロボットでした!😭
流石にうますぎます👍
こちらの手榴弾生成にビームをちゃんと合わせてきて上手かったです。ヒナまつりっていうアニメが個人的に好きです。
紹介文ありがとうございました!
コマですべて圧倒されました!完敗です!
ラグの対応ありがとうございます
対空や飛び道具の使い方が上手な方でした
僕も無線です(._.`)お互い様なのでしょうか。僕のせいかもです。なるべく気にしないでください
バカ行動全部狩られました
結構頑張ってますよ
第34期
対戦ありがとうございました
うる覚えですがジャンプしていた気がします