ゴリパンの使い方が上手いドンキーでした!
ミドリーコングでした。
掴みを通してからの早期撃墜などが上手いドンキーでした!
コンボされてる時ドンキー技の発生基本遅いと思うので、暴れず回避入れ込んでもいいのかなと思いました。
ありがとうございました!!
リフコンうますぎます
ワンタッチの火力の取り方が上手なドンキーでした!
復帰のボウリング本当に当たらなくてお上手でした!
自分のペースで戦えるように引くところはしっかり引いたり、攻める時はしっかり来たりとメリハリがあって強かったです
対戦ありがとうございました!
個人的にはホムヒカ対面はホムヒカ側の復帰ルートが読みやすいこともあるんでもっと強気に復帰阻止狙いに行ってもいいのかなと思いました。
差し返し能力はすごく高かったです。
技を引きで振るのと、もっと下Bをふっていいと思います
対戦ありがとうございました!
とても上手いドンキーでした!
崖の狩り方がとてもうまかったです
リフコン上手かったです!
対戦ありがとうございました
2戦目でおまかせにしたのはステージをおまかせにしたのと勘違いしたからであって舐めプではないです
気分を害していたらごめんなさい
差し返し多めの硬派なドンキーでした 負けた側が言うのもアレですが空N空後上Bあたり使って復帰阻止もっと狙ってもいいと思います
引きながら投げたり空後をふっていていいと思いました。一応VIPドンキーなのでアドバイスとしては台上のベク変を見てリフコンを合わせられたらというのとゴリダンを狙ってみてみるのはどうでしょうか?対戦ありがとうございました!
強かったです!対戦ありがとうございました!
DAもうちょいあってもよかったかも(なくても強かった)
ドンキーでした。引きながら空後打ったりなど、前慣性で動くのではなく引き行動をもう少し増やしたらいいと思いました。
空下や空前のメテオの精度が良く、崖外に出されたときとてもヒヤヒヤしました
崖つかまりに合わせる空下の成功率が高く破壊力のあるドンキーコングでした。ありがとうございます。
対ありでした!
ゴリパン食らった時は思わず悲鳴あげてしまった
台上投げはヒカルスペシャルをする予定だったのかな?その精度が上がったらさらに相手にプレッシャーをかけれるのでガンガン行きましょう!
空前の当て方が上手かったです!
第34期
細かい操作精度が上手い方でした、!レート帯に似合わない強さで歯も立ちません…