上スマッシュの使い方が上手なスネークでした
ラグはほんとどうしようもないので気にしないでください
暴発やったんすね笑
また対戦する機会があればよろしくお願いします!
勝てる気しませんでした
レバガチャ早すぎて普通なら埋めて撃墜出来るのに出来ないの辛かったです😭
トラブル対応、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
技の置き方がすごく上手くこちらの攻撃を丁寧に捌いてくるセフィロス使いの方でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました。正直最後勝ったと思ってましたが、技が一切当たらなくなってビビりました。対応力が凄まじかったです。
第35期
言いすぎました。○ロが出ます。