今まで戦ったマリオの中で1番上手かった
全ての択を完封されて2.3戦目は本当に手も足も出なかった
自分もマリオを使ってるので細かな操作精度、立ち回りのうまさがより伝わってきて戦ってて楽しかったです。対戦ありがとうございました。
スマッシュのパナしどころがお上手でした!
横、上、ともにコンボ撃墜が非常にうまく、撃墜時はしっかりスマッシュと投げを通されて手強かったです。
三度楽しいマリオミラーができてうれしかったです!またお願いします!
一つ一つの動きが的確なマリオでした。
高く飛ばされたときにジャンプ消費してNBと空Nで降りてくるだけでは狩られるので回避使って台に着地するのもありかと思います!
画面をよく見てました
掴みを通すのがうまい
甘い攻めをせずに相手の様子をちゃんと見るマリオでした!対ありでした
コンボうますぎです。
対戦ありがとうございました!
間合いが上手なマリオでした。
純粋な疑問なんですがコンボ中の暴れってどんな意味があるんですか?
コンボにミスと迷いと妥協がなかったです。
コンボうまかったです
カズヤやんけ
前期に質問させて頂いたリュウの者です。地上の意識を強くしたお陰か小戦場やホロバスの対マリオはある程度上手く行くようになりました。ありがとうございます。ちゃんと上手いマリオで勉強になります。
よく画面を見ていてずらしの対応も上手いマリオでした
間合い管理とコンボ上手かったです。
お久しぶりの対戦ありがとうございました。マリオミラーの良い対戦ができて嬉しかったです。やはり、1900なだけあって判断力がえぐいですね…😓
コンボ、崖奪いがとても上手いマリオでした!
対戦ありがとうございました🙏
第35期
どこからでも即死を決めてきて、強かったです💪
またお願いします🙏