間違えて切断なりましたごめんなさい!
対応がうまかったです
対戦ありがとうございました。いきなりですみません。対マリオが苦手なのですが、マリオ目線でリュウと戦う時に気を付けていること等教えて頂けると助かります。相手目線で何を考えているかを知りたいです。
返信ありがとうございます。まずは地上で勝てるようになる所から頑張ります。また対戦する機会があればその時はよろしくお願いします。
どこにいても即死がチラついて怖かったです。
ファイアーボールやポンプを使った待ちが丁寧なマリオでした!
崖狩りやポンプの使い方が上手すぎるし、憧れたマリオ通りの立ち回りでめちゃくちゃ丁寧でかっこ良かったです
2000絶対行けます応援してます
美味かったです
ミラー楽しかったぜ
立ち回りが固くてうまかったです!
本気で全1マリオだと思ってます。
もうマッチングしないでください。
マリオでした。
空上からのコンボが上手かったです!
アピール暴発すみません
コンボ精度と回避を読んでからの行動がかなり手強かったです!対ありでした
回避読みと人読みがうまかったです
マリオ ガオガエン
どっちにも軽く負けた
技ブンブンマリオじゃない!ちゃんと立ち回りマリオだったのでよかった!
ラグの対応ありがとうございました🙇
コンボの繋ぎ方がとてもうまかったです
マリオでした
コンボ精度はもちろんですが着地狩りの択が豊富な印象を受けました、またコンボ始動となる技の通し方も多彩で上手かったです
スマッシュの振りどころがうまかったです
空上生当てからのコンボが上手いマリオでした!
第32期
強みの空中攻撃を苛烈に差し込み、しっかり決めるガーキャン上スマ、王道的立ち回りだった。乾き物にビールを飲んだ気分だった。