aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

SP
第31期

実力はあなたの方が何倍も上です。
汚い立ち回りすみませんでした

SP
第31期

飛び道具の撒き方や空中攻撃の接近拒否が上手いリヒターでした

SP
第31期

ミラーありがとうございました‼️間合い管理がめちゃくちゃ上手かったです‼️

SP
第31期

崖の選択肢が多くて上がるの大変でした!
アドバイスは配信で行ったのが主ですけど上手いなぁって思いました!
褒めていただけると嬉しいです!

SP
第31期

崖狩り、聖水からのリターンの取り方が上手なリヒターでした
ラグが起きた時の対応も丁寧な方でした

SP
第31期

最後の引きジャンプに対しての空後上シフト撃墜、うますぎて声出ました!個人的にもっと上いってもいいと思います……!

SP
第31期

崖聖水を徹底してくるリヒターでした。マジキツかったです。
対ありでした👊

SP
第31期

空前空後のシフト正確で操作精度とてもいいと思いました!
ラグの対応親切にしてくれてありがとうございます

SP
第31期

崖がとても上手なリヒターでした!

SP
第30期

崖がキツすぎて泣きそうでした、
対ありです

SP
第30期

撃墜までのコンボがお上手でした

SP
第30期

すみません。コントローラーの不調にイラつきすぎて諦めてしまいました。とてもお上手でした

SP
第30期

崖展開が上手かったです

_
SP
第30期

飛び道具の巻き方が上手く、全く近寄れずに完敗してしまいました。
対戦ありがとうございました