ロボットがとてもお上手でした!
コマの使い方がとてもよす、戦っててとてもきつかったです
コマを使った近距離の固めが多く、かなり戦いにくかったです
対戦ありがとうございました!
私が不注意で切断してしまった時も許してくれてとても優しい人です
全試合ロボットでした、近距離の読み合いが強く苦戦しました…
よければまたお願いします!あと部屋内でメッセージ返してくれたの嬉しかったです笑
最後の終わり方あっけなすぎて笑いました
展開維持が上手なロボで、気づいたら致命傷で恐ろしかったです!
次当たったらリベンジします!対戦ありがとうございました!
ロボットでした。
攻撃の瞬間を止められるような技置きが上手く、終始ダメージレースで負けていました。
また当たったらよろしくお願いします
思いなんよ、大事なのは
紹介文ありがとうございます!
展開継続が上手なロボットでした!
なかなか着地させて貰えず辛かったです!
ガーキャンの上スマもしっかり反確で取られました!
対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます。シャゲミに対してとやかく言われるのは慣れてるので大丈夫ですよ。でも試合中に萎えて横B連打したり、捨てゲーしたりするのは辞めたほうがいいと思いますよ?
とてもPerfectなロボットでした
即死が上手でした
対戦ありがとうございました!
自分から差し込んで行くときに、差し返しやガードを徹底されてとてもやりにくかったです。今度はもっと上手くなって帰ってくるので、そのときは負けません!
崖コマお上手でした
上スマの当て感が良かったです
ぼったくり撃墜を通すのがとても上手かったです!
追いかけるのがめちゃくちゃ大変でした!
飛び道具の置く位置、空Nの振り方が上手いロボでした!
守りが硬くてこちらのターンがほとんど回ってくることなく4戦ともやられました。対ありでした!
ジャスガがとても上手いロボットでした!それでしっかりミスをさせるのが上手でした!
第32期
コマと空中攻撃を上手に壁にしていて近づきにくかったです