対プリン分からなすぎます!
ベヨ対策の立ち回りももうまくて完敗でした
よければ何かアドバイスいただけると嬉しいです
イキリまくってて笑える
ガチで全一プリン 本当に冗談抜きで日本で1番強い 何当たっても死ぬし、撃墜技は何も当たらない
透かし掴みや置き空前から展開を取るのがうまかったです
対戦ありがとうございました!なんか、ゼロパー即死決められました...ベヨの1フレ回避があるからって安心してたけど確定してましたね...またやりましょう!
読み合い展開凄く楽しかったです。対ありでした!
サブもメインもどっちも儚い負け方した🥲復帰阻止or地上戦どっちも強く上手いプリンでした
めっちゃ眠らせるの上手くて怖かったです!
崖展開での継続力の高さや復帰阻止がとても上手なプリンでした
空上眠るを安定して打ってくる上手いプリンでした、対ありです🤲
がちうまい惚れた❤️
スマッシュぱなしマジでごめんなさい。眠るの当て感がめっちゃ良かったです
眠るの当て方上手かったです!
プリンミラーはプリン不利なので負けてしまいました。プリン強すぎだろ
めちゃくちゃ空前の当て感が上手なプリンでした!
ラグすいませんでした!
ガードの使い方がマジでお上手だと感じました。反撃の取り方、ガードの固さ、技に対しての1番良いガードの貼り方をされていてバチバチ反撃を取られてしまいました。
コンボや復帰阻止も非常に安定していて。圧にやられっぱなしでした。
対戦ありがとうございました
眠るコンボが上手く、常に緊張感がありました。
復帰阻止上手かったです!
台展開での眠る上手かったです!
自キャラの発生フレームの早い技をきちんと理解していて、コンボされ中にその技をきちんと押されていました。
第35期
お上手