うまい
少し変わった立ち回りでこちらも楽しかったです!台下への空Nが上手かったなぁ…
コマとビームしかされた記憶がないがそれが何だかんだきつかった(時間がかかるし、体力的に削られる)
ただそれ以外の火力の部分でロボの強みを活かせるともっと良いと思う
展開維持の鬼でした
何も出来ませんでした
1戦目アピール暴発すみません。
展開維持が上手く、独特な間合いでめっちゃ戦いづらかったです!
ヨッシーの方が強かったです
空後の当て感めちゃくちゃ良かったです!
立ち回りがコマとビーム中心のロボでした!
ガードしながら差し込んでくる相手に対する回答をもう少し持ってるといいと思いました!ありがとうございました!
アピール暴発してしまいました。すみませんでした。
後からキャラパワーに頼っても無理でした
とても強かったです
ヨッシー様が強すぎて発狂してしまいました。ロボットよりヨッシーの方がしんどかったです。
コマの使い方が上手だと思いました。
コンボ派ロボットだった。流れ取られたら確実に負けてた
第34期
キャラがとても強かったです!空nの出し方が上手でした!