ととすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第10期

何度もやり直しさせてしまいすいません!
NBと空Nの上手いクッパでした!

崖での圧力がとても強いクッパだった
また戦いたい

SP
第7期

飛び道具の処理や復帰阻止、回避読みや炎を吐くタイミング、どれをとっても上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第3期

間合い管理がすごく丁寧で崩し方がわからず焦って見事崩されました…

SP
第0.5期

空後の当て方が特にうまいと思いました!

WiiU
第16期

シールドからの反確とそれを通すための立ち回りがとても上手でした。

WiiU
第16期

着地に対するDAが完璧でした

立ち止まっているときが少ないクッパでした。ガードより、技判定が強い技を出す印象があります。流れを取ると、こちらが早期バーストになります。

WiiU
第16期

細かく間合い管理をしながら攻めるクッパでした。振り向き掴みを見ませんでしたが、メタナイトのようなDAが強力なキャラには効果的なので、立ち回りに組み込んでみてはいかがでしょう?

WiiU
第14期

しっかりとこちらの動きを見てシェルやDA、掴みを通してくるクッパです。
こちらが軽いキャラなこともあり最後の最後まで全く気が抜けませんでした。

WiiU
第14期

読み合いを積極的に仕掛けてくるクッパ使いの方。
崖端を確認して上投げ後のコンボを空後に変えたり、読みからのスマッシュを狙ってきたり。とにかく最大リターンを取られないようにと最後まで気が抜けませんでした。

WiiU
第14期

回避読みまくりのクッパでした