相手の策を見透かして大ダメージを入れるドクターマリオでした。対戦ありがとうございました。
最後上手すぎて声出ました。対戦ありがとうございました✨
にどとくんな!
即死コンボが全然入らないドンキーは中々いない…対ありでした
撃墜が上手いドンキーでした!
紹介文ありがとうございます!
そう言っていただけるとモチベあがります😭
お互い頑張りましょー!
近距離の火力の稼ぎ方が上手いファルコでした。対ありです
対戦ありがとうございました!下Bの当て感が完璧でした
また対戦よろしくお願いします!
ベレトスの即死はベく変は内でも外でも対応できます。ベク変ではなくずらしを頑張りましょう。ずらしの方向は内下か外どちらでもいいです。 加えてトレモでわかると思うのですがドンキーの背中側に上bを当てた時は即死が繋がらないことも覚えておくといいと思います。
対あり!火力が非常に高いのドンキー
1700おめでとう!一緒に頑張ろう!
相変わらず強すぎました笑 ありがとうございました!
相手を攻めさせてからの置きの空後がうまかったです
空後の置き方がめちゃうまかったです!
コマや空中攻撃が非常に上手かったです!
空中攻撃の使い方がめちゃくちゃうまいカムイでした!
着地狩りと反転下強が上手く、間合い管理が細かかったです。
密着の展開作りとそこからの読み合いの回し方が上手なカムイでした!また機会があれば対戦よろしくお願いします
最後の死んだ時コントローラーの接続切れてしまって変な死に方でしたね
次はこんなことがないようにしますんでまたやりましょう
うま
うまかったです!
第31期
うますぎました。最後は心臓が止まりかけました。