マリオでした。
置き技(?)ですかね。空中技がとても上手かったです。
マリオのようなサムスでとても面白かったです。単調な攻撃なのでマリオ同様対応したらドンピシャでした。
誤って先に負けたと思い、そのまま対戦台から動いていなかったので、おまかせから拒否ステが出てしまった次第です。こちらの不手際にも関わらず三戦目をしてくださり、ありがとうございます。
着地狩りでの強気なスマッシュ、徹底したNB待ちなど、ベレトがされると苦しい行動を終始徹底されており、非常に息苦しい試合内容でした。
対戦ありがとうございました!
空上や空後の振り方が上手かったです
低空空後やNBでの制限がうまいマリオでした。ありがとうございました。
展開維持や立ち回りが強かってです、もうちょっと深く復帰阻止やメテオ撃墜なくて全体的にバ難だったので、そこがあればめっちゃ強そうです
マリオでした。堅実な立ち回りでしたがもう少し掴みとか入れたりするとターン継続しやすいと思います!
回避が少なく、後隙を狩るのが難しいマリオでした!回避の他にも堅実な立ち回りを感じたので、
さらなる高みを目指せると思います!
マリオ対策したいので、よければアドバイスお願いします!
対ありでした!
──
紹介文ありがとうございました!
コンボダメ軽減は単純にずらしです!
色々調べて、適切なずらしをみつけてみてください!
パーセントごとのコンボ判断と崖がうまかったです。即死コンボ何回も決められてしまった
空後の振り方も上手くて積極的に掴んでくるのがめっちゃ戦い辛かったです
対戦ありがとうございました
マリオでした
もっと空Nを撒けたらものすごく厄介みを感じるマリオになると思います。差し込みがうまかったです
入れ込む技を選ぶのがお上手なマリオでした!
自分が焦っている時に回避をしてしまう事に気付かされました。それを見られて上スマをたくさん貰ってしまいました。
対戦ありがとうございました!
空上と空後が上手いマリオでした!
空後の間合いがうまかったです
リプレイ保存してる間でしたけどTikTokにでも投稿するつもりですか?
密着を作るのが上手いマリオでした。
特に空後が当たる間合いが維持されていて、全く対応できませんでした。
また対戦よろしくお願いします。
紹介文ありがとうございます
弱点かどうかはわかりませんが、ホムヒカにはもっと復帰阻止狙ってもいいのかなとは思いました
第32期
紹介文ありがとうございます、マリオでした
機動力を活かした拒否が上手く、こちらの技を当てるのが難しかったです