ルークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 57件

$ac
SP
第32期

ちゃんと弓当ててね

SP
第32期

なんかソニックでやるよりカズヤの方が楽だなーって思ってやってます
多分よくない

掴みが上手かったです。投げた後の追撃を極めたら凄そうです(?)

SP
第32期

ピットブラピでした!
どちらも崖外への攻め方や空Nの使い方、
下スマの通し方が上手かったです!

SP
第32期

全体的に上手いと思います。
2戦目の1スト目は特にうまかったです。
もっと固い立ち回りをした方がいいと思います。
たぶん、しらんけど

SP
第32期

紹介文ありがとうございます。
心当たりしかなかったです。
もっと考えて技を振れるようにします!

空中攻撃の置き方が上手く、差し込みにくいピットでした

SP
第32期

崖上がらせない意識もっとできそうな気がします!

SP
第32期

具体的に基礎のどのへん学べばいいですか?詳しく教えてください。直せるところはなるべく直していきたいので

SP
第32期

撃墜帯でスマッシュがなく、DAでの寿命撃墜が多かったので、撃墜が遅いように感じました。もっとスマッシュ振ると撃墜が楽になると思います。

ピットミラーでした。
空前の技振りと多段ジャンプの使い方が
とてもお上手でめちゃくちゃ参考になりました。

ただ2戦目以降は技振りが同じだったので対応しやすかったです。

復帰阻止のやり方と多段ジャンプの技振り参考にさせて頂きます。

すごく楽しかったですありがとうございました。

SP
第32期

またお願いします

SP
第32期

ピットでした。
横軸の差し合いや牽制は空後を多めにした方がいいと思います。あとは空中攻撃警戒でガードが増えるのでそこを掴んでコンボに繋げるのもいいかと。
対戦ありがとうございました

SP
第32期

フェイントの使い方が絶妙でした!
対戦ありがとうございました!

紹介文でわざわざアドバイスありがとうございます!
手癖がバレてても勝てる相手で良かったです!
またよろしくお願いします🙇

SP
第32期

反応がとても速く技の置き方が上手いピットでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第32期

もっと復帰阻止していいと思います!

紹介文ありがとうございます。崖狩りと空後の振り方にとても圧を感じました。精進いたします。対戦ありがとうございました

SP
第32期

紹介文ありがとうございます。そうですね。少々、KOの使い方が適当すぎましたね。改めます。投げからのコンボなど火力の稼ぎ方や復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました。

3
SP
第32期

ファルコンのDA食らったあとジャンプする癖があるので、回避とか暴れとかもっと択増やしたほうがいいと思います、あとテンポが悪くて無駄な時間多い印象なので、守りと攻めのテンポを早くして、使える時間を増やせばもっと勝てるとおもいます

SP
第32期

ラインの維持うまかったです