ホムヒカとデデデでした。
吸い込みで待つと溜めシャドボ投げた後に反射入れ込まれやすいと思うので注意した方が良いと思いました。
常に軽度のラグがあって、トロッコなどが回避しづらかった。
回避などの癖も分かりやすかった。
無駄なブロック生成が多すぎるせいで自分で自分のことピンチにしすぎてるように感じました。
常に軽度のラグがあって入力遅延がひどかったです。上B暴発が多いのはそのせいだと思いました。スティーブのコンボ等がしっかりしてるのでもったいなく感じます。
スティーブつよ。俺も使おうかな
つかみ雑に振りすぎかもしれないです
撃墜までの運びは上手だと思いました
対戦ありがとうございます
トロッコの使い方がとても上手く負けそうになりました
トロッコが上手でした
所々ラグくて最後ラグ過ぎましたね
自分のラグなら申し訳ないですけど
前の試合ラグく無かったんで
空後の振り方が上手でした。
ただ掴みの振り方が読みやすかったのでその後隙を突いて何とか勝てました。
横Bの使い方が上手かった
もっと相手の動きをよく見るといいよ
復帰が安定したらもっと良くなると思います!
対戦ありがとうございました!
ブロックの使い方が上手かったです!
剣の使い方が上手かったです!
とても上手くて可愛いスティーブで和みました。ありがとうございました!
すごく好戦的なスティーブだった。ブロックをフェイントにしてきたりなど、苦戦させられました!
即死警戒しなさすぎですね
コンボ火力が高く見たことのないセットアップをたくさん持っていたり、復帰ルートの数など拓の多さで読み合いを有利に進めてくるスティーブでした
移動回避が多いのが目立っていたので、ライン不利の時は空後の壁を張りながら少しずつラインを押していくと良いと思います
もう一度マッチングしました
内回避も少なくなっていて圧が大きくなってるスティーブになってました
対戦中止になってしまいましたがまた機会があったらよろしくお願いします
対ありでした
対戦ありがとうございました!
スティーブは特別詳しいわけではないですが、言うならスティーブは意外とDAも強いので使ってみてください
第34期
トリッキーなスティーブでした
ところどころ引き気味な印象があり
もう少し攻めてもいいのでは?と思いました