引っ掛かってる僕が言うのあれなんですけど反射狙いすぎですよ
ガン逃げでなんも楽しくないしこんなんで上手くなるわけない
vipで2日連続当たってびっくりしました笑
またやりましょう
金縛りの打ち方がとても上手で、ヒヤヒヤしながら戦ってました。もっと高レートでもおかしくない強さです。横強でのターン維持もお上手で、攻めが特徴的なプレイングです。とても楽しい対戦をありがとうございました!
またお願いします!
カラーの配慮ありがとうございました。同じミュウツー使い同士お互い頑張ろうぜ!
紹介文ありがとうございました!一回触れてからの展開維持や置きなどがとてもよかったです!
気になった点として間合いを詰められたときの手段が「ガード ⇒ 回避」が多かったため強気に深めの差し込みを2戦目以降は意識しました!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
対戦と紹介文ありがとうございました~!!コンボが大変お上手でしんどかったです…wまた当たったらよろしくお願いしますね♪
上スマの振り所が上手なミュウツーでした
常に壊されそうでこちらはヒヤヒヤ 汗
対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました( *´꒳`* )
コマやビームに反射で取ってきてとてもやりにくかったです!
また機会があれば対戦お願いしますm(_ _)m
ミュウツーの方はジャスガしたり崖狩りでなんとか誤魔化せている感じでしたが、ルカリオの方はバースト拒否やベク変などでじわじわ追い詰められてしまいました!
たいありでした!
上スマの振り方の巧いミュウツーでした。
対戦有難うございました。
こちらの操作バレてるのかってくらい技振りのタイミングが上手で完敗でした!
また当たった際はお手柔らかにお願いします!笑
技振りのスピードが早く、終始圧倒され
続けたミュウツーでした!
回避読みのスマッシュがヒヤヒヤしました😾
ミュウツーでした!立ち回りがとても固く差し込み辛い印象でした!
こちらこそ3連戦ありがとうございます。なかなか密着を作れずとても難しい試合展開でした。
Good mewtwo. I feared I cannot use the はどうだん because of psychology.
あのラグは多分こちら側のせいなので気にしないでください🥲
横強やdaなどのフレームトラップの使い方がお上手でした!
ミラーありがとうございました、ミラー用に育ててるゲコで勝ちたかったです、強かったです
第33期
3回当たって分かったことは
技を入れ込み過ぎ
回避が分かりやすい
ぐらいですかね。勝手ながらもアドバイスさせて頂きました。これからも頑張ってください🔥