上スマの振り方の巧いミュウツーでした。
対戦有難うございました。
こちらの操作バレてるのかってくらい技振りのタイミングが上手で完敗でした!
また当たった際はお手柔らかにお願いします!笑
技振りのスピードが早く、終始圧倒され
続けたミュウツーでした!
回避読みのスマッシュがヒヤヒヤしました😾
ミュウツーでした!立ち回りがとても固く差し込み辛い印象でした!
こちらこそ3連戦ありがとうございます。なかなか密着を作れずとても難しい試合展開でした。
あのラグは多分こちら側のせいなので気にしないでください🥲
横強やdaなどのフレームトラップの使い方がお上手でした!
ミラーありがとうございました、ミラー用に育ててるゲコで勝ちたかったです、強かったです
崖上がりや滑り強攻撃など要所要所が上手く、堅いミュウツーでした。対ありでした。
対戦ありがとうございました!シャドーボールの打ち方が上手く、横Bでの読み合いが辛かったです
空後の復帰阻止は対リドリーだともっとこられたら良いと感じました
対戦ありがとうございました!
あまりミュウツーのことわからないのですが空Nをあまりふらないミュウツーだな感じました!金縛りや横Bからの読み合いが大変でした!また戦いたいです!
トラブル対応ありがとうございました!
シャドボの振り方とコンボが上手くて参考になりました!
強攻撃の使い方と崖上がりがうまかった
NBと横Bの使い方が上手いミュウツーでした!
横Bからの読み合いが上手くて楽しかったです!対ありでした!まさか連続で当たるとはw
下スマと空前の判定でかスンギ
台上の回避読みとかめっちゃ上手かったっす。たいありでした~
対戦ありがとうございました。
楽しかったです!
復帰阻止の大変上手なミュウツーでした!対戦できて光栄です!対戦ありがとうございました!
小シャドボや回避読みのスマッシュ、着地狩りの上スマ見事でした!対ありです
第32期
対戦ありがとうございました( *´꒳`* )
コマやビームに反射で取ってきてとてもやりにくかったです!
また機会があれば対戦お願いしますm(_ _)m