ぼいぼいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第13期

うぴぴぴぴ!
間合い管理が上手でスティーブに採掘する暇もあたえなくてやりづらかったです!
対戦ありがとうございましたぁぁ!

SP
第11期

爆弾を絡めたコンボがお上手でした。2連続対戦ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!

リンクでした。
戦場での台を使った立ち回りが上手く、一方的にやられてしまいました。
操作ミスかな?って思うところもありましたが、ペースを掴むと一気に持っていかれる印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

爆弾の使い方かうまかったです

SP
第6期

爆弾の扱いが抜群でした!!
掴みに絡めたり、流れを掴む爆弾でした。

爆弾の使い方がめちゃくちゃ上手いリンクでした!
攻めにいけるとこが少なくしっかり引いてきたり暴れも良かったです!!対戦ありがとうございました!!次は負けません!!

Ag
SP
第6期

崖際の爆弾の扱いのテクいリンクでした。
こちらのジャンプに対するリスクづけが少し甘く、下り空Nがよく通った印象があります。

SP
第6期

爆弾に完全に翻弄されてしまいました。
こちらの復帰を呼んだ横強や上スマで早々にバーストさせられてしまいました。

SP
第5期

崖上の爆弾と横強の圧力がとても辛かった。けどジャンプ上がり許してくれる場面が多くて、そのおかげで勝てたと言っても過言ではない。

立ち回りのきれいなリンクでした
こちらの甘い行動にはしっかりコンボを繋がれ、復帰ルートも甘くすると即復帰阻止されました。
また機会があれば対戦したいです(^ω^)

SP
第5期

爆弾と空Nの巻き方がいやらしく、とても立ち回りが綺麗でした。

SP
第5期

結果報告押しそこねていたみたいです。大変申し訳ありませんでした。爆弾を非常に上手く使ってくるリンクでした。全然近づけませんでした

SP
第5期

対戦ありがとうございました!
ボムと空Nのコンボが非常にうまく、こちらは何もできずにやられました!
リンクの空Nの強さをこれでもかと思い知らされました!

SP
第5期

序盤に一気に50%くらい稼ぐコンボをされて驚きでした

SP
第4期

近づけやんかったぁぁ
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

SP
第4期

飛び道具の使い方が上手で参考になりました!

SP
第4期

リモコン爆弾の使い方がすごくうまかったです!
離して当ててを繰り返されて驚きました

SP
第4期

崖際の爆弾なんであんなに反発係数高いんです?無理じゃん!!!٩( ᐛ )و

飛び道具きっついです笑
コンボもうまかったです!

SP
第4期

爆弾を避け辛い位置に飛ばす技術に優れ、そこまで飛ばせるとは思わず爆風を貰ってしまう事が多々ある空間把握が素晴らしいリンクでした