さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第25期

とても丁寧なパジュニでした!!!
無理矢理な横Bで突っ込むような動きが一切なく、置き技での対空をメインに立ち回られていました!!

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

リスク管理がとてもお上手なクッパjrでした。
反撃を取られないような間合い管理は参考になりました。

SP
第14期

復帰もうまいしバーストもうまい、何も出来ませんでした😢

SP
第12期

常に拮抗してて楽しかったです!

SP
第11期

どちらかといえば守りの硬いテリーでした!

SP
第11期

パワーダンクのぱなしどころが上手かったです^^

SP
第10期

ジャスガの精度が高く、そこからしっかり火力を取ってくるテリーでした。
復帰の仕方も上手く、攻撃を当てても工夫して帰ってきてとても驚きました!

SP
第10期

技を当てるのが上手い!

SP
第10期

あまり見たことない動きで何を狙っているのかわからず、いつどんな攻撃が来るかわからなくて試合中めっちゃ怖かったです!
終点化ステージでの立ち回りうますぎです
もし台がなければ負けていました

SP
第9期

とんでもない伏兵がいたものだ あやうく首持ってかれるところだった

SP
第9期

弱差し込みは当然、ゲイザーコンボや対空ライジングタックル流石でした…たいありです!

SP
第8期

崖狩り上手すぎクッパJr.でした!
無敵切れに横スマや下強を合わせられてバーストするのがうまかったです!

アーーーーーーーーー!!
(懐かしのらむさん、、、
戦えて感謝!!!!
アイクラブリザードの警戒心がスゴすぎ!!!!
ここまで慎重に立ち回るクッパjr、、、厳しい戦いだった!!!!!

また是非!!!!!
今日は楽しかったよぉ!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第8期

アイテムの扱いが非常にうまく、ロボットの設置コマがほとんど機能せず、対空も丁寧なため歯が立ちませんでした。斜めからの差し込みもタイミング完璧でした。完敗です

SP
第7期

空中技の徹底と上B不意打ちが怖い!鉄球での横移動復帰やボムの小技が光るjrでした。
たいありです!

アーーーーーーーーー!!
(クッパjr!!クッパロボと突進のコラボで、完全に戦場を支配されてました!!
き、キツすぎる、、、
あと、そういえば前回も御名前が~とかコメントいれてた気がする、、、

とにかく、巧みで、砲弾もバカスカ喰らいました!!
また是非!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!)

SP
第6期

いや、1戦目あれはわからなすぎるわ笑

SP
第6期

対戦中止でしたが、あのまま続けていれば確実に負けていました。凄まじいコンボと、しっかりガーキャン上スマでバーストされました!

アーーーーーーーーー!!
(ラム酒、ラム肉、ラムレーズン、、、
とにかくバリエーションに富んだクッパjrのらむさんだったよー!!
大分アイクラの動き、見切られてるけど、結構アイクラ対戦やってるの?
ま、いいさ。
俺はここから指がホカホカ補整乗ってきたからよぉ!!!
ありあたんしたぁ!!!)

SP
第5期

パーセントの取り方がうますぎました