むらむらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 147件

SP
第27期

不快じゃないゼロサム初めてでした

SP
第27期

立ち回りの固いゼロサムでした
インクリングにキャラ投票の方お願いします

SP
第27期

めっちゃ上手かったです!!!
戦ってて楽しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ゼロスーツサムスの方でした。
小ジャンプからの差し込み、対空技の振り方が上手でした。崖付近でのフリップやワイヤーキャンセル等、機動力を遺憾なく発揮されていました。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ドクマリミラーでした。色被り時の対応、ありがとうございました。
3戦目は完封されました、立ち回り参考にさせて頂きます!
対戦ありがとうございました!

ピットでした!待ちからの差し返しがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

今期二戦目でした!ジャンプ読みや差し合いがとても丁寧でリターンの取り方もよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ドクマリゼロサムでした
圧倒的攻撃力を持ってボコボコにされてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ドクマリでした。スマブラ力が高くてくずせませんだした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ゼロサムでした
強いのはもちろんでしたが、空上の振り方が上手くて苦しめられました!

SP
第23期

復帰阻止の圧のかけ方やコンボが上手いブラックピットと、復帰の仕方や対空の仕方が上手いフォックスでした!

SP
第22期

いほんなキャラで対応してきて苦しかったです。強い!

SP
第22期

ジャンプに上スマを合わせる反応が早くてコンボ火力が高いブラピでした。

Fu-
SP
第21期

ひとつひとつの技の使い方がとても上手かったです!対ありでした!

SP
第20期

ゼロサムを使用されました。
こちらが崖上がった後のジャンプ読み空Nが冴えてました。また積極的に崖にフリップメテオを合わせにくるので、崖捕まりに行くのが毎度めちゃくちゃ怖かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第20期

メテオうまかったです

SP
第20期

後半からの追い込みが凄かったです。こちらの復帰読みが上手いファルコでした。

SP
第19.5期

間合いの管理がうまかったです

SP
第19.5期

スネーク対策されていました

硬い立ち回りでした。ありがとうございました。

SP
第19期

スマッシュしか振らないです