ミーヤーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 74件

SP
第27期

当たれて光栄でした。これからも頑張ってください!

SP
第27期

世界一ゲーム&ウォッチでした

SP
第27期

上手すぎでしょ、泣きそう

SP
第27期

篝火2位と試合できて光栄でした!
1ストックめの復帰ルートに蓋するのえげつない心の折り方でした…涙

SP
第26期

キャラグロすぎ

SP
第25期

3戦目スティーブでボコボコにするのひどいと思います

本当にひどいと思います

SP
第22期

貴重な体験できました!ありがとうございました。

アーーーーー!!!!!!!
(篝火以来~ !!!!今回もボコられた!!!
最初のゾンビもあそこまで攻撃チックに立ち回ってくるとは恐ろしや、、、そしてゲムオはさらに攻守極まっててアイクラちゃんもタジタジでしたーーーー!!!!!!!

いつも良きスマブラをセンキューっす!!
ミーヤーさんこれからも何卒よろしゅうだーーーー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
(いつ以来ぶりだったろうか、、、ミーヤーさんとの対戦、久しぶりにできて嬉しゅうございました!!!
ディディーとは驚いた!!!崖捕まりにしっかり横強合わせてきたりこちらの復帰を精度高い空中攻撃で阻止したり、バナナだけじゃないその立ち回りに苦戦しまくったーー!!!!

改めて熱い対戦に感謝!!!!!
また是非!!!!次回もどうぞよろしゅうですぜーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第17期

猿でした。バナナ一筋のトリッキーな動きに翻弄され続けました。

復帰ミスはドンマイです…。

SP
第15期

ザラキ60%で死んだ時は死を覚悟しました…

すごい強かったです!
対戦ありがとうございました!

何もできなかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

全てが強いベヨネッタでした!

手も足も出ませんでした…対戦ありがとうございました

SP
第10期

一生お手玉されて試合終わりました。体術も飛び道具も洗練されてました。

SP
第8期

世界最強シモン

SP
第7期

きっちりガンとエイハ撒かれると台ありだと何も起こらんのあまりにもつらい 個人的にはSJエイハ適当に混ぜられるとつらい

SP
第7期

間合い管理うますぎて攻撃も掴みもなかなか通させてくれませんでした…

SP
第6期

おかしい