あさがおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
30%

紹介文 12件

SP
第32期

紹介文ありがとうございます‼アドバイスにならないかもしれませんが、お互いやることないので我慢比べだと思ってやるといいかもしれません...

SP
第32期

とてもテクいマック・リトルでした!

SP
第32期

マリオ

SP
第32期

攻めをさばくのが上手くて技当たらん…
自分から技を当てにいくときと差し返して当てるときの緩急がよかったです

SP
第31期

終わり方ほんとに申し訳ないです…
でもあれがなければ負けていたのは確実です。
リードしていたのに焦らず冷静な立ち回りで逆転されていました!
以前当たった時より中距離での読み合いが上手くなっていて、フルーツを楽に溜めることが難しかったです!
対戦ありがとうございました!

2回目の対戦ありがとうございました!
ジャンプ癖を読まれた対空にやられっぱなしでした泣

SP
第31期

次期メイトで当たったら今回の負けは返させていただきたいと思います!パルテナ対策積んでおきます!

SUE
SP
第31期

空中技の使い方が本当に上手く、どこかで大きいのを通さないと勝てる気がしませんでした...

これは魔術師です。

SP
第31期

パルテナらしく空後置きが非常に丁寧で無敵のトロッコが潰されてしまいました。

SP
第31期

強すぎる😢

SP
第31期

ミラー対策考えてたので、褒めていただけて嬉しいです!

固めとフェイントの緩急がお上手で、度々釣られてしまいました!他キャラでもそうですが、ターン継続をするだけではなく、リターンの取りどころではしっかりと攻めてくるパルテナでした!

SP
第31期

崖が固かったです。リターンを取るべきところでしっかり取っていて安定感のあるプレイヤーでした。