Yuukiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第20期

攻めの姿勢を崩さないドンキーでした!

SP
第20期

ありがとうございました

SP
第20期

キャラ対しっかりしてるなーと思いました。上手かったです。たいありでした

SP
第20期

有利展開のリターンが高い!
横Bアーマーでの着地の誤魔化しに対応したかったけど散らし方が上手かったです。

SP
第19.5期

多段ジャンプでの透かしが上手かったです。

SP
第19期

ワンチャンの王でした

SP
第19期

ゴルドーを出すタイミングがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

ご親切にこちらのミスを教えていただきありがとうございました。
崖の圧と着地のタイミングのズラし方などが丁寧で手強いデデデでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

すいません。キャラ投票間違えたので修正しました。そちらも嫌がらせなのか仕返しなのかわかりませんが、修正してください。

SP
第19期

デデデを使われていました。
ゴルドーの置き方が上手く、崖展開ではゴルドー+ハンマーでどう上がればいいか全く分かりませんでした。
また密着状態での行動が適切で常に展開維持されていました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

2度目の対戦ですがボコボコにされました。
バースト技の通し方や拒否が上手過ぎました。
次は頑張ってリベンジします。
対戦ありがとうございました。

パワー

SP
第18期

何もさせてもらえませんでした。
ありがとうございました。

SP
第18期

浮かし方と追撃が上手いデデデでした。

とても復帰阻止が積極的で凄かったです。

NAO
SP
第17期

さすがデデデ使い、ゴルドーの使いどころが上手かったです。空中のわずかな隙も見逃さない固い立ち回りでした。

SP
第17期

こちらの甘えた回避を逃さず狩られ、とても苦しかったです。途中の微ラグ申し訳ありません。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

レベルが違いすぎて勝負になりませんでした。すみません、また強くなったらお相手していただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました。

fin
SP
第17期

相手の行動を見てからの判断が非常に早く、順当にうまいデデデでした。

SP
第17期


デデデの方で空中攻撃の使い方がとてもお上手で全く歯が立ちませんでした! 対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ゴールドの使い方や技の入れ込み方が上手いデデデでした。