ジャンプNBが多いのと、ジャンプ癖があったと思います!お互いメイト頑張りましょ!
なんで紹介文消すんですか😭
崖展開がとても上手かったです!
対戦ありがとうございました。勢いがあって一度流れを取られてしまったら何もできませんでした。
ありがとうございました、技の当て方が上手かったです。すみません、最近のメイトは民度が低くて警戒しちゃいました笑
強攻撃やスマッシュの入れ込みが多く、Theマリオ使いというような立ち回りでした
空中攻撃の圧がエグかった!空Nとか空下ももっと使ったほうがいいんじゃないかなぁと思いますマリオ初心者ですけど
対戦ありがとうございました!
戦場の台を使って空上の位置を調節しながらコンボするのがとても上手でした
着地するときの移動回避をよく読まれました
上手かったですが上スマが多かったです
撃墜帯になるとスマッシュが多くなっていました。
通したい択ばかりでは相手に対応されてしまうので、掴みなどをしてガードも崩すと読み合いになると思います。
ダブルマークナルがお上手でした
崖展開がすごく上手いマリオさんでした!!
対戦ありがとうございました!!
私もなんですけど、相手が撃墜%になったときに撃墜したいです!って技ばかりなので様子見とかも大事だと思います!
ミスって負け押しちゃってたけど誕プレということにしといてください
いつか知らんけど誕生日おめでとう🎉🎊
対戦ありがとうございました!
展開がなかなか奪えず苦しかったです!!
対ありでした。
体感めちゃくちゃはやいマリオで強かったです。
始動技を当ててから撃墜までコンボを狙ってくる嗅覚が鋭くて、戦っていて圧を感じる強いマリオでした!
コンボが繋がらなくても必ず展開を維持し続けるマリオでした!
一応アドバイスとして
撃墜困った時も焦らないでください。狙ってる技がバレるとなかなか当たってくれないし、外したらコンボなりでどんどん相手との差が増えていきます。冷静にその場に応じた技を振りましょう
第33期
対ルフレが上手かったです!崖がお上手でした!頑張ってください!!