下スマメテオとても上手いと思います。最風の精度も凄くいいと思うので、頑張ってください!
コンボ回避が上手なマリオでした
カズヤ君は顔があかんわ
ざけんなや…ジャスガが取れん…
どぶかすがぁ
深夜のカズヤミラーはジャンキーすぎ
マリオは攻めっけが強かったので差し返しだけで勝てました。カズヤは差し返しで掴みや空前などの始動技をもっと当てられてたら負けてたと思います
圧のあるマリオでした!!うまかってです!
ジャンプNBが多いのと、ジャンプ癖があったと思います!お互いメイト頑張りましょ!
なんで紹介文消すんですか😭
崖展開がとても上手かったです!
対戦ありがとうございました。勢いがあって一度流れを取られてしまったら何もできませんでした。
ありがとうございました、技の当て方が上手かったです。すみません、最近のメイトは民度が低くて警戒しちゃいました笑
空中攻撃の圧がエグかった!空Nとか空下ももっと使ったほうがいいんじゃないかなぁと思いますマリオ初心者ですけど
対戦ありがとうございました!
戦場の台を使って空上の位置を調節しながらコンボするのがとても上手でした
着地するときの移動回避をよく読まれました
上手かったですが上スマが多かったです
撃墜帯になるとスマッシュが多くなっていました。
通したい択ばかりでは相手に対応されてしまうので、掴みなどをしてガードも崩すと読み合いになると思います。
ダブルマークナルがお上手でした
崖展開がすごく上手いマリオさんでした!!
対戦ありがとうございました!!
私もなんですけど、相手が撃墜%になったときに撃墜したいです!って技ばかりなので様子見とかも大事だと思います!
ミスって負け押しちゃってたけど誕プレということにしといてください
いつか知らんけど誕生日おめでとう🎉🎊
第34期
飛び道具を撒く相手に近づくのが上手いカズヤでした。