待ちがうまいスネークでした。二戦目はこっちの接近を捌かれて全く近づけなかったです。対ありでした
追記:今期めちゃくちゃ当たりましたね。一回も勝ててない気がする。ちゃんとスネーク対策詰めて来季こそは勝ち越せるようにします!!ちょっと早いけど今期お疲れ様でした〜
すみませんでした!
ホロバス勝てそうだったで勝てなくてとても悔しかったです
自分がステージピックと名前を間違えてしまい、丁寧に対応してもらいました。本当に申し訳ないです💦
手榴弾からの近距離の技の通し方がとても上手いスネークでした。
飛び道具主体の待ちと体術主体の攻めな立ち回りをこちらの動きを見て使い分けてくるスネークでした
こちらの動きに対応して手榴弾の扱い方を変えてくる上手なスネークでした!C4の扱いも上手く、どこにあるのか分からなくなりました…!対戦ありがとうございました。
接戦で楽しかったです。リードしても追いつかれてって感じですハラハラしました
いいスネークでした
もうあなたとミラーやりたくないです、手榴弾が勿体無い
以前、紹介文ありがとうございました。
なんとかリベンジ成功しました、、、
守りが堅いのと手榴弾の撒きかたが私よりうまいので参考になりました。お互いスネーク同士これからも高め合っていけたら幸いです。対戦ありがとうございました。また機会あればよろしくお願いいたします。
またまた紹介文ありがとうございます。
手榴弾待ちを崩すのが難しく、なんとか強行のDAで稼いだという感じでした。スネークミラーはC4の位置把握や手榴弾の爆破タイミングを考えたりと忙しいですが嫌いではないのでまた対戦よろしくお願いします!!次も勝ちます!!
手榴弾だらけで何もさせてもらえませんでした笑
スネークと戦うのは難しい…
NBや下Bの使い方が上手いスネークでした!
2回目対ありでした!
緊迫感のある戦いで楽しかったです!
対策の対策お上手でした!
良い勝負ができたうえにラグの対応もきちんとして下さって感謝です!
たいありでした!
ラグいのに止まらないのは何故ですか
間合いの取り方などがとてもよくスネークの強さを生かしていました。
素晴らしかったです
本当に親切な対応をしてくださりありがとうございました
手榴弾セットアップが確立されてて崩せませんでした…こちらの対応としての手榴弾投げ返しにも早い段階で対応されてしまい完敗でした!
手榴弾の使い方上手でした
手榴弾の投げ方が豊富で差し合いが上手いスネークでした。相手の動きを見て、投げ方を変えていました。
第33期
徹底してて、強かったです