ソーヤーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 75件

Ne
SP
第35期

自分よりうまいので1600行ってください。

SP
第35期

対スネークって難しいですね

SP
第35期

多分手榴弾500個くらい投げられた

SP
第35期

がん待ちがうまいスネークでした

SP
第35期

ちゃんと待ってくるスネークで差し込みづらかったです。
ありがとうございました。

SP
第35期

手榴弾の使い方が上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第34期

要所で空N対空だったりステップにDAを振られてジリジリ%離されてきつかったです。手榴弾の振り方もいろんなパターンがあって対応できませんでした。また対戦よろしくお願いします

手榴弾の使い方がバツグンでほぼ完封されました

SP
第34期

全体的に手榴弾絡めたコンボが上手かったです!対処に苦戦しました。それだけにステージ外での手榴弾生成は隙が大きいので勿体無いなと思いました!

SP
第34期

手榴弾がうまかったです

aru
SP
第34期

爆弾の投げ方が見事でした

nte
SP
第34期

手榴弾の撒き方が上手なスネークでした
手榴弾暴れが強くて撃墜に困りました

rin
SP
第34期

手榴弾の生成パターンが多いのと掴み拒否がうまいスネークでした

SP
第34期

すみませんよろしく連打は暇なのでなんも考えずやってるだけです!
不快だったらすみません

SP
第34期

立ち回りお上手でした。台と着地展開のスネークにどうしたらいいか分からず困ってしまいました。

KK
SP
第34期

ラグの件は本当にすみませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第34期

ありがとうございました!またやりましょう💪

SP
第34期

手榴弾の撒き方が上手く間合いに近づけませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

手榴弾の待ち合いが上手くてとても緊張しながら試合してました!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

手榴弾の使い方がとても上手でした!