対スネークって難しいですね
多分手榴弾500個くらい投げられた
がん待ちがうまいスネークでした
ちゃんと待ってくるスネークで差し込みづらかったです。
ありがとうございました。
手榴弾の使い方が上手かったです!
ありがとうございました!
要所で空N対空だったりステップにDAを振られてジリジリ%離されてきつかったです。手榴弾の振り方もいろんなパターンがあって対応できませんでした。また対戦よろしくお願いします
手榴弾の使い方がバツグンでほぼ完封されました
全体的に手榴弾絡めたコンボが上手かったです!対処に苦戦しました。それだけにステージ外での手榴弾生成は隙が大きいので勿体無いなと思いました!
手榴弾がうまかったです
爆弾の投げ方が見事でした
手榴弾の撒き方が上手なスネークでした
手榴弾暴れが強くて撃墜に困りました
手榴弾の生成パターンが多いのと掴み拒否がうまいスネークでした
すみませんよろしく連打は暇なのでなんも考えずやってるだけです!
不快だったらすみません
立ち回りお上手でした。台と着地展開のスネークにどうしたらいいか分からず困ってしまいました。
ラグの件は本当にすみませんでした。
対戦ありがとうございました
ありがとうございました!またやりましょう💪
手榴弾の撒き方が上手く間合いに近づけませんでした。
対戦ありがとうございました!
手榴弾の待ち合いが上手くてとても緊張しながら試合してました!対戦ありがとうございました!
手榴弾の使い方がとても上手でした!
第35期
自分よりうまいので1600行ってください。