ざわざわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SP
第22期

機動力や横B下Bを活かして素早く動き回り、相手を攪乱してくるソニックでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

バースト拒否がとにかくうまいシークでした

SP
第14期

とっても丁寧で硬いシークでした
差し込みにくくとても戦いにくくてうまかったです

SP
第11期

立ち回りがとても固いです

SP
第8.5期

シークのほうが強いと思いました

SP
第7期

復帰阻止が上手でした

UD
SP
第7期

最後のは噛み合いました!
ジョーカーの立ち回りが硬くなかなか攻撃が当たらなかったです!

SP
第7期

立ち回りが綺麗で アルセーヌ出てくると本当に恐怖でした(笑)また是非よろしくお願いします!

SP
第2期

掴みがとても上手いです

SP
第1期

コンボが上手く、一度捕まると全然抜けれなくて辛かったです。また、打ち上げられてからも釣魚ずらしでのバースト拒否が上手かったです。
アイク崖復帰への追撃に空N空後はかなり美味しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第1期

一度浮かされたら何もできずに場外まで持っていかれて何もできなかったですレート1400代にしてはうますぎでは?

SP
第1期

浮かされたら着地出来なかったです
ワンチャン狙うしか勝機無かった

SP
第0.5期

鉈の振り方うますぎでは?鉈で返したくても返せないのが辛かったです。

WiiU
第18期

シークソニックシークの順番で戦いました.
両キャラともコンボ精度が高くいろんな撃墜択をもっているなと感じました!!

WiiU
第18期

お互いに空下自滅して笑いました。
スピンでの読みあい楽しかったです。
起き上がりと回避をしっかりみるソニックでした。
ゼロサムの下投げは高パーセントのときは内側ベクヘンの方が回避みてから空後やフリップは当てづらいので参考までに

WiiU
第18期

投げからのバーストが上手くて隙が全くないシーク

WiiU
第18期

シークとソニックでした!間合い管理とても上手くジャンプ読みなどで全く歯が立たなかったです!出直してきます!

WiiU
第18期

実力の差を見せつけられました…シークの強みを生かすのがとても上手かったです。
二戦ともお互い事故の多い試合でしたね笑

必殺技を駆使した翻弄、追撃が印象的だったぜ。水を残して良かったぜ…

WiiU
第18期

ソニックらしい堅実な立ち回りで対策のない僕にはかなわなかったです(;o;)