反確となるときの空Nと振り方が丁寧だと感じました!
差し出がましいかもしれませんがダッシュ掴みが多く感じたためそこを減らしジャンプからの透かし行動など増やすと良さそうです!
弓や空中攻撃の振り方が良いので活きてくると思います!
撃墜への持っていき方が上手でした。もう少しリスクのある行動を考えて減らすと良いと思いました
差し返しの空Nや技の置き所が上手かったです!
負けそうでした( ´ㅁ` ;)
差し込みやコンボがお上手でした!
ピットとブラピでした
掴みの通し方がうまいと思いました
ピットとブラックピットでした!
ステップで揺さぶりをかけてからの差し込み、差し返しが印象的で、崖外の圧も凄かったです!
また機会があればよろしくお願いします!
第34期
3戦全てブラピでした!
2戦目から待ちとか差し返しの立ち回りに変わってましたがニュートラルの差し合いでの技の振り方に攻めっけがある1戦目の方が僕は個人的に嫌いでした💦
1戦目は復帰阻止に来ていたのに2試合目以降崖狩りの方向にシフトしていたのがもったいないと感じました!
(てか復帰阻止来られてたら余裕で負けてたと思います)
対戦ありがとうございました🙏