上手くなってました汗
コンボもちゃんと火力高くて上スマでの対空撃墜が上手いブラピでした
復帰阻止がとても上手いブラピでした。
コンボ精度が非常に高く掴まれたあとは確実に火力取られました!
掴みを狙いすぎる癖を直したらいいと思います
余計なお世話かもしれませんが個人的にカズヤに終点はやめた方がいいと思います。
スマッシュが多い印象の立ち回りでした
コンボはうまかったです
復帰も狩られてきつかったです
弓矢とスマッシュの使う場面が良かったです!!
弓めちゃ当ててきてうまかったです!
今期何度も対戦していますが、戦うたびに強くなっています。
ガーキャン掴み、着地狩り、復帰阻止、弓の精度どれも上手です。
とても攻めっ気が強く、たじたじになっちゃいました。対戦ありがとうございます。
前回戦った時とは別人と思うくらい上手くてびっくりしました!
対戦ありがとうございました!
置き技としての空Nの使い方が上手でした
撃墜帯での横Bを新しく取り入れてましたね、すごくいいと思います。ピットの技の回転率の良さを活かしたいい立ち回りだと思います。攻撃面はダメージ稼ぎ、撃墜ともにできているので今後はもっと防御面を鍛えていくのもいいと思います。頑張って下さい。
対戦ありがとうございました!
技を振りまくる印象の方でした。ピットは撃墜コンボで割と簡単に撃墜できるので、スマッシュはそこまで振らなくていいですよ!どうしても振り回したいなら下スマが隙少なくて飛ぶのでおすすめです。
技を当てられたあとジャンプする癖がありますので、それも上手い人相手だと狩られるので気をつけた方がいいと思います!
あとはウルフ相手だとブラピじゃなくピットの方がオススメです。復帰で弓当たってやられる時はやられるので。
最近はレベル上がってますが、頑張ってください!
もう少し掴みを警戒した方がいいと思います
自分のやりたいことをやっているスマブラ感が強かったです。崖上がりと復帰のケア。そしてオンラインをやって同格と競ってみるのもまたいいのではないでしょうか。上から目線で申し訳ない。対戦ありがとうございました
復帰阻止もう少し増やしてもいいかもです
復帰阻止来られてたら負けてました
第34期
対戦ありがとうございました!