こちらで不具合が起き迷惑をかけましたが
真摯に対応していただきました
ブラピで間合い管理がうまく差し返しが強かったです
被弾後のジャンプが気になりました。けど立ち回りはしっかりしていて技置きが上手かったです。
コンボ精度の高いピットでした
コンボ上手かったです。
ピットの回転率の高い攻撃と、しっかり引きからの攻撃をしてくるアグレッシブなピットでした。
対戦ありがとうございました。
ガードを貼りすぎていた印象があるので反撃が間に合ってなくてもガーキャン空Nをしたりめくられていたら空後を出しながら引き慣性を付ける等を混ぜるとかなり変わると思います。
ここまで書きましたがあと一歩の所まで追い詰められて-30を覚悟してたので全然もっと上に行けます!頑張ってください!
ブラピでした。スマッシュの振り方うまかったです。上から復帰が多くて狩りやすかったので復帰の択を散らすか、相手が攻撃してくるとき下Bをしたら反撃できると思うのでいいと思いました。対戦ありがとうございました。
お久しぶりです
ブラックピットでした
弓矢のエイムが的確で撃墜されてしまいました
ブラックピットでした
低%で空Nの押し付け多いなーって思ったので対処しようと意識しましたが、できませんでした
あれ強いですよね 狩りづらいしこれからも押し付けてってください
対戦ありがとうございました。ラグが起きたら一旦止まった方がいいと思いました。
何度も対戦ありがとうございます。戦う度に新たな拓が増えていて成長速度が凄まじいなと思います。撃墜できる場面でないスマッシュがまだ多いのでいざと言う時に撃墜出来るようにOP管理も出来るようになるとバ難になりづらいと思います。強くなりたいなら他の人の意見取り入れたらどうですか?撃墜帯でのスマッシュ擦れは当たらない位置でぶんぶる振ることじゃないですよ、対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
スマッシュの当て勘がすごかったです…崖外に出て来る圧があればもっと脅威になるかと思います。対戦ありがとうございました。
ブラピでした!弓とスマッシュの当て感が良く、攻めっ気の強さを感じました!
前に対戦したよりもコンボが増えていてこちらは攻めにくくなった、より対戦している感じがして私の弱点が浮き彫りになってしまった
もっと練習してきます
コンボの繋げ方が上手でした。
結果報告の際に誤って勝ちにしてしまったようです。多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません
空下の当て方がとてもうまくてメテオされちゃいました。
いままで終点を選んでいたので台経由コンボの火力高くて驚きました。
前回よりもスマッシュではない撃墜択が増えているように感じました!
スマッシュの振り方がすごかったです
第34期
復帰阻止上手いのでもっと積極的に行くのもありだと思います