弓矢でしっかり牽制して相手の動きをじっくり咎めてくるピットでした!
コンボコンボする感じではないですが硬派で低リスク技を多用してくる立ち回りが上手なブラックピットでした。
空中Nの置きや後隙を刈る攻撃がとても素晴らしいブラックピットでした。また唐突に来るスマッシュの振り方もとても良かったです。
ただ、ラグがあった時なんですが確認最中に攻撃するのは少々控えてほしいです
ブラックピット単騎でした復帰阻止が上手でした。
コンボが上手くしっかり撃墜取ってくるピットでした!
ガードが引き行動や置き技を活かした、防御的で相手に簡単に攻め入る隙を与えない立ち回りと、それを体現している技術が高い方でした。
特に崖狩りはしっかり択を整理しておられるため上がることが中々出来なかったり、上がれても何かしら必ず小突いて無償では突破をさせない精度で素晴らしすぎました!
対戦回数をこなして、少しでも安定させていきたいと思ってる自分にとっては、対戦回数も尊敬の域です
対戦ありがとうございました!
400差あるのに同格にしか感じなかったです。
毎期凄まじい対戦数に敬服しております。
余計なお世話かもしれないのですが、カービィ相手には終点を拒否してできるだけ広く台があるステージ戦うこと、また、撃墜帯で上強空上や崖での前投げDAの二択を迫ることなどが肝要かと思われます。
弓の使い方が上手でなかなか地上に戻してもらえませんでした
対戦ありがとうございました
弓が上手くて、とても近づきにくかったです!ありがとうございました!
攻め方が掴みしかないの辞めた方がいいですよ
ハニワに対する空N差し込みの判断がとても早くて甘えたハニワを出させてくれないブラックピットでした
スティーブに対しても圧倒的な技の当て感で火力負けしてしまいました、対ありです🙌🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックピットでした!
ガードに対する掴みの嗅覚がすごくてつかみをたくさん通されてしまいました!
対戦ありがとうございました!🙏
空Nからの展開継続が上手でした
差し込みが上手かったです
もう少しリターンとリスクを意識すればいいと思いました
スマッシュの振り方が絶妙でした
投票お願いします
弓の使い方が上手いブラピでした!!
ラグが起きた時は止まって欲しいです…
あと結果報告お願いします!
ありがとうございました!!
投げからのコンボの正確さや弓の使い方が非常に強かったです。
対戦ありがとうございました。
普通に上手かったですよ!横スマデンショッカーはちょっとどうかと思うけど、着地狩りもしっかりしてるし投げコンもミスなかったし。もう少し差し込み択と撃墜択増やして見ると余裕で1500以上行けると思います!対戦ありがとうございました!
第34期
ブラピでした!
下強からのコンボや掴みの判断、相手を場外に出した時の追い打ちがすごい上手でした!!
私はラグ気にしていないので、その点はご安心ください。
オンラインゲームの宿命だと思っていますので!!