リドリーの下強に対してごり押し最風とかじゃなくちゃんと空Nで差し込んだりして解答出してる辺り真摯にスマブラ取り組んでる上手い人だなと思いました!また当たった時はお願いします!
崖かたすぎる
飛び道具反射上手いぃ..
いやいやめっちゃ接戦で全然負けてたからひやひやして楽しかった!2100行ける👍👍
もしかしてナンパですか?
気にしてないし気づかなかったので大丈夫です!こちらこそありがとうございました!
最風置きが上手い和也でした!!またお願いします
お久しぶりです。成長止まんないっすね
最大の取り方が上手いカズヤでした。またお願いします
丁寧なラグの対応ありがとうございました🙇
読みが鋭い方でした
お味噌汁
ひまわり
PPB/ぬ〜し
JOKER
みんなのたあ坊
まんぷくまん
ネコビルダー
aira
アダチ・レイ
ミミズズ
第35期
リドリーの下強に対してごり押し最風とかじゃなくちゃんと空Nで差し込んだりして解答出してる辺り真摯にスマブラ取り組んでる上手い人だなと思いました!また当たった時はお願いします!