&Cyroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
飛び道具の使い方が上手く、常に動かされている感じでした。
また攻撃と守りのメリハリもしっかりしていて立ち回りとして完成されていました。
とても楽しかったです。また是非お願いします。

SP
第16期

いらっしゃいませ昇竜上手でした!
素直に脱帽です

SP
第15.5期

ロックマン、クラウドでした!
最後上手すぎて痺れました!

SP
第15期

間合いの管理がうまいロックマンでした!
撃墜拒否もうまく、なかなかバーストできませんでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

間合い管理、ガード展開を作ってからの掴み等全てがうますぎました。全く近寄れない…

SP
第15期

丁寧な嬉しい紹介文ありがとうございます!
ロックマンほんとにガードが硬くメタブレからのコンボが上手でした!
強かったです😭👍✨

SP
第15期

ロックマン
メタブレの使い方、掴みの判断等どれを取っても一級品でした!まさにロックマンの模範解答

SP
第15期

豆とメタブレで上手いこと動かされ、ようやく近づけばリスクの低い技を置かれて追い返され、気づけば住所が崖になっていました

SP
第15期

メタルブレードから的確に火力を取ってくるロックマンでした 崖上がりも上手く、崖セットアップでなかなかこちらが火力を取れず苦戦しました 最後のジャンプ読みメタブレ空後はお見事です

SP
第15期

復帰阻止とリーフシールドガードした後の読み合いが上手でした!

SP
第15期

拒否が非常に上手で、思うようにダメージ稼ぎと撃墜ができませんでした。今回は相手の自滅に救われて勝てましたが、次戦っても勝てる気がまるでしません。

SP
第15期

メタブレの使い方がうまいロックマンでした
メタブレ対策への対策が用意されてて楽しかったです

SP
第15期

豆と空前の対空がうまく、なかなか触らせてもらえないロックマンでした!
こちらの甘えたローラが通らないためジリジリした試合となりとても楽しかったです!
またおねがいします!

SP
第15期

豆を使った拒否が素晴らしくてなかなか近づけず、ラインを詰めた時の圧がやばくて怖いロックマンでした!対戦ありがとうございました!

ロックマンでした。技の振り方や置き方が上手く、崖奪いやメタブレからのコンボなど引き出しも多くてテクニックのある方でした。対戦前と後に挨拶もしてくれる紳士な方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

弾幕の張り方が上手すぎてやっと近寄れたという感じでした。
とてもいい経験になりました!ありがとうございました!

SP
第15期

弾幕の張り方が上手く、全然近づくことが出来ませんでした。特にメタルブレードの使い方がとても多彩で、火力稼ぎや撃墜まで持っていかれました

SP
第15期

飛び道具で相手を動かす読み合いとメタルブレードから崩す選択肢が多彩でとても強かったです!

SP
第15期

NBを絡めた火力高く、相手の行動に対する解答がとても早いように感じました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

間合い管理とNBや豆の使い方が上手いロックマンでした。対戦ありがとうございました。