Zactoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 12件

SP
第35期

対戦ありがとうございました
1戦目カズヤ
2戦目格闘Miiでした
カズヤの方は風神ステップなどの精度が高く、格闘Miiの方は相手の後隙に技を差し返す精度が高いという印象でした

SP
第35期

風ステの使い方バカ上手かったです。一言で言うとヌルヌルカズヤでした。立ち回りも上手で尊敬します対ありでした!

風神ステップの制度がえぐかったです

スマメイトはそのコントローラー禁止ですよ。
ルールも守れないのならスマメイトやらないでください

SP
第35期

最風の精度が高過ぎるカズヤでした

SP
第34期

適応力が凄いカズヤでした!

SP
第34期

くそしょーもない。楽しくない。

Are you using the latest WiFi Mod?

SP
第34期

強すぎです笑

SP
第34期

ラグいときはしゃがんだりアピールで知らせてる人が多いんで、知っといた方がいいですよ。
普通に攻めてきて少しビビりました

頑張ったけど楽しくはありませんでした。