風ステの使い方バカ上手かったです。一言で言うとヌルヌルカズヤでした。立ち回りも上手で尊敬します対ありでした!
風神ステップの制度がえぐかったです
スマメイトはそのコントローラー禁止ですよ。
ルールも守れないのならスマメイトやらないでください
最風の精度が高過ぎるカズヤでした
適応力が凄いカズヤでした!
くそしょーもない。楽しくない。
Are you using the latest WiFi Mod?
強すぎです笑
ラグいときはしゃがんだりアピールで知らせてる人が多いんで、知っといた方がいいですよ。
普通に攻めてきて少しビビりました
頑張ったけど楽しくはありませんでした。
第35期
対戦ありがとうございました
1戦目カズヤ
2戦目格闘Miiでした
カズヤの方は風神ステップなどの精度が高く、格闘Miiの方は相手の後隙に技を差し返す精度が高いという印象でした