色んなキャラ使えてとても楽しかったです!! メインはなんですか?
チャージショットが上手いサムスでした
今日を生きるDA→DAに当たる様ではねぇ…(´・ω・`)
こちらの全ての動きに回答があるような動きでスマブラがうますぎました。 下Bの使い所も上手でした。
めっちゃトロッコ狩るの上手かったです
対戦ありがとうございました!
人生楽しい?友達おらんやろ
ガーキャン上BとNBキャンセル掴みされてたら、負けてた。
さかな
ワープちゃん
XENO/ゼノ
あいため@デデデに吸い込まれたい
ウズラ
た
ゆっくりようむ
ネコすけ
ふじー
おすんすん
第35期
色んなキャラ使えてとても楽しかったです!!
メインはなんですか?