おきとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 6件

SP
第35期

一ストも取れなかったです
歯が立ちませんでした
低レート狩りですか?

SP
第35期

復帰阻止しんどかったです。

SP
第35期

間違ってたら申し訳ないですが簡単なデデデ対策です。
ゴルドーは横強や上強での跳ね返しを意識するといいと思います。
デデデの斜め前で空前や空後を振ってしまうとゴルドーに当たってしまうので気をつけましょう。
崖ゴルドーは崖離し横Bである程度まではなんとかなると思います。
崖の下スマは回避上がりと攻撃上がりは絶対にダメなのでジャンプ上がりがおすすめです。

SP
第35期

結果送信申し訳ないですm(__)m
自分の不手際なのに申し訳ないです...
差し合いでほとんど負けていて自分の知識と経験不足を実感させられました
特に上Bを当てた後の技選びは流石ベレトス使いでした
対戦ありがとうございました

SP
第35期

紹介文ありがとうございました!確かに撃墜焦って横スマ降りがちなので気を付けようと思います~。

SP
第35期

もう少し択を増やした方がいい思いました
復帰阻止も狙いに行くといいですよ