少年Aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
30%

紹介文 132件

SUE
SP
第28期

なにをしたら触れさせてくれるのか分かりませんでした…

SP
第27期

とても復帰阻止の上手なシュルクでした。リーチの使い方も上手でなかなか反撃を許してくれませんでした。
こちらの通信エラーにも気持ちよくストック再現で対応していただきました。ご迷惑おかけしました。また、よろしくお願いします。

SP
第25期

レートと強さが見合ってないです

ガチで上手い。俺もあなたみたいになりたい

SP
第25期

適応力に優れたクラウドでした。 一つの戦術に固執すると、すぐカウンターされて楽しくゲームしました。

SP
第25期

クラウドの反撃が上手すぎでした!しっかり%を稼がれ最後バースト択もちゃんとされていたので手も足も出ませんでした

SP
第25期

リーチ差を誤魔化すためにジャスガなどで努力していましたが、踏みつけや空下メテオなどテクニカルな動きで翻弄されました…!!

めちゃくちゃ悔しいです…!!!!!

S
SP
第25期

とってもお強い方でした!対戦できて嬉しいです!ありがとうございます!

SP
第24期

今まで戦ったクラウドより、よくわからないけど早いです。リキのバフでも乗っているのでしょうか

SP
第24期

死ぬかとおもいました

SP
第24期

最後調子乗りすぎだろwうまかったです

SP
第24期

空後の振り方絶妙でした。
最後NBにリスクつけられたのが勝敗の分け目でした

あなたとの試合最高でした。
最後に負けて悔しかったですが、何より楽しめました。
またやりましょう。

相手の行動に対して最善の択を通すのが上手いクラウドでした。

SP
第23期

展開継続で火力をゴリゴリ稼いでくるブラックピットでした

SP
第22期

技の振り方が上手く撃墜もスムーズなクラウドでした。

SP
第22期

技の振り方上手くて全然触れませんでした。ありがとうございました!

SP
第22期

ダムス(サムスかも?)めちゃうまでした!!

丁寧な立ち回りで、バ拒否がとてもうまい印象でした!!!たいありでした!!!!

SP
第22期

ここまで苦労したブラピは初めてでした…
盾の使い方がものすごくお上手で、飛び道具がなかなか機能しませんでした。
次は勝ちます!

SP
第17期

むり

SP
第15期

緑ブラピの色最高です(?)

差し合いうまくて常に死闘でした。
またよろしくお願いします。