ゆぼんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

めちゃくちゃ崖の強いピチューでした。なんで勝てたかよくわかりません

SP
第17期

2本目3本目のパルテナ様を選ばせていただきます。空Nでの火力稼ぎや空後の撃墜の当て感に優れた立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

高水準で多キャラ使えるの羨ましいです

SP
第16期

デデデはかわいい…?
着地狩りやバ拒否がお上手でした!ありがとうございました!

SP
第16期

外に出してからの爆炎の使い方と照準の使い分け上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ガーキャン上Bうまかったです!ありがとうございました!

SP
第16期

可愛いキャラでした
対戦ありがとうございました

SP
第15期

かわいいキャラばかりで癒されました…
しっかりと対ファルコンの対策を感じれて 対戦しててとても楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!

SP
第15期

相手の引き出しを一つずつ潰して窮屈な思いをさせ、安易な攻撃行動を狩る、理想的なピットでした。
復帰の際上Bを見てから対応できるタイミングまで出さない動きが多く、比較的狩りやすいと感じたのでもう少し復帰ルートを探ってみてもいいかもしれません。

SP
第15期

崖狩り、ターン継続がうまかったです

SP
第13期

ピチュー、パルテナ でした。
コンボも上手く待ちも上手で中々攻める事が出来ませんでした。

SP
第13期

ロゼチコでした

SP
第13期

パルテナピーチでした!
パルテナもピーチも、読みが強く、読み負けてる展開が多かったです!

ガーキャン上Bを的確に入れられました。

SP
第0.5期

近づくのと、コンボがとてもお上手で、なにも出来ませんでした(;´д`)