てぃんくるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 194件

SP
第28期

毎回馬鹿上手いので本当にあたりたくないDDです。

SUE
SP
第27期

毎期毎期ありがとうございます。
コンボの精度と火力が異次元のお猿様です。

SP
第27期

コンボの精度高いディディーでした!

待つのが上手いです

SP
第26期

ゲッコウガにされて嫌なことは何でしょうか、さすがの完成度でした

SP
第26期

立ち回りのレベルがとても高いディディーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

バナナを使った立ち回りが上手くどうすれば良いかわかりませんでした・・・
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ディディーでした!
フリップを中心とした立ち回りがとてもトリッキーでなかなか動きを読めませんでした
そしてなんと言ってもコンボの火力の高さが凄い人だと感じました
1回展開を取ったら50、60%一気に持っていかれて苦しかったです
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第25期

立ち回りのレベルがめちゃくちゃ高いディディでした!!バナナを使ったコンボだけでなく、横Bやステップなどを上手く使って動きで翻弄してくるようなディディでした!!!

SP
第25期

バナナを当てた時のコンボ精度と横Bキックからの読み合いコンボがうまいddでした

SUE
SP
第25期

今期もありがとうございました!
相変わらずバナナを絡めたワンコンボの火力が本当に高いお猿様です。
上スマの打ち所も完璧でした...

SP
第24期

超堅実なディーディーでした。

SUE
SP
第24期

展開維持と各所の判断がホンマに別次元のディディーです😭
完敗でした!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第24期

対戦ありがとうございました対戦できて嬉しかったですいい経験になりました相手のバナナを駆使した行動がうまかったです

SP
第23期

知識量や技量などいろいろな面で負けた感じがしましたてぃんくるさんと対戦できてよかったです対ありでした

SP
第23期

読み合い強すぎ

ターン維持力がえぐいディディーでした。
甘い着地や差し込みを逃さず咎められたので、プレッシャー凄まじかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

バナナを使った着地狩りが冷静なDDでした。
フリップキックを当てるのもお上手でした。

攻めてくるディディーで、対空のフリップキックが印象的でした。ディディー練習中の身としてとても参考になりました。ありがとうございました

SUE
SP
第22期

まっっっったく触らせてもらえませんでした😭😭😭
バナナを当ててからの火力もえぐかったです...