Ryukさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

アーーーー!!!!!
(オフでもオンでもお世話になってます!
空Nを引きながら放つから全然反撃取れない!警戒心マシマシだー!!!

また次回もやりませうー!!
Ryukさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第25期

全試合ロボットでした。
下BコマとNBビームと牽制技で行動を制限しながらじりじり詰めるバトルスタイルがものすごく上手く、リターンを安定してきっちり稼いだりバーストするのも上手かったです。

SUE
SP
第25期

コマとビームの使い方うますぎて全然近付けませんでした😭
超絶技巧ロボットです。

SP
第24期

ロボットでした!

以前では勝ってたイメージがあったのですが今回はボコボコにされてソニック対策を凄いしてきたなあと感動しておりました;;
火力が高いとかのレベルではなく1コンボで1スト消えるイメージで常に後手に回ってしまいました;;
スマサーリーグではお願いします!リベンジするぞ~笑

SP
第24期

ロボミラーありがとうございました!火力のとり方がとても上手でした。あと人のコマ取らないでください笑

SP
第24期

ターン制すぎる激アツなロボミラーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

コマコマコマコマコマァ!

SP
第23期

コマによる立ち回りがとても固く、こちらの差し込みを全く許してくれませんでした。差し込みに対して引きステコマであしらい、こちらのラインがない時は空後で圧をかけられて、とても強かったです。とても上手で楽しかったです。またお願いします!

ロボットでした!
鋭い読みと巧みなコマの使い方で、バースト択の通し方が滑らかで強かったです!
対戦ありがとうございました!

ドンキーへの即死コンボはジュネーブ条約に違反してるので今すぐやめましょう(即死コンボ上手すぎました)

SP
第22期

相手を動かした後の対空の癖読みがとてもお上手でした。あと今度たてスマと対抗戦したいです。

SP
第22期

毎期ほんとに勘弁してほしいです...w
勝てません!ありでした!

SP
第21期

ロボミラー、ほんとによくないと思います

SP
第21期

コマやビームを活用して手堅く展開を維持してくるロボットでした。対戦ありがとうございました。

コマやビームが的確なロボットさんでした!
また対戦よろしくお願いします!

完璧なリトルマック対策でした。
2戦目、3戦目で攻略して逆転勝ちするのは流石に強者だなと感じました。
ロボット結構な得意カードでしたがボコボコにやられました。
またやりましょう。

祈りましょう。
レートや単位はあの世へ持っていけますか?
祈りましょう。

スマブラは上手いです。僕に勝ったのもたまたまではないと思います。ただ単位取れてんのはたまたまなのでまた取れるといいですね。

SP
第20期

コマやビームでの牽制が上手な、守りの堅いロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ロボットでした!飛び道具の使い方と、範囲の広さを活かした圧のかけ方が上手かったです!ありがとうございました〜!