ス。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
30%
10%

紹介文 96件

SP
第27期

豆を使った攻めやスマッシュの置き方がうまかったです

SP
第26期

ロックマンでした。着地などの防御面がとてもうまく、リターンを取り切ることができず、苦しい展開を強いられました。崖狩りでの安定感ある撃墜も上手でした。

SP
第25期

とても試合してて面白かったです。最後ナイスプレーでした!!

SP
第22期

飛び道具のまきかたと崖がりが上手すぎてもう戦いたくないです
ありがとうございました!

SP
第22期

飛び道具や豆を器用に使いこなして攻めてくるのがうまかったです

SP
第22期

ロックマンとロボットでした
主に着地狩りでの技の置き方やアイテムの使い方が上手かったです

SP
第19期

ロックマン、ロボ。回避めっちゃ見られました。そしてスとは何かを考えさせられました。対ありです!

SP
第16期

空後と上スマが上手でした

SP
第14.5期

ルイージでした!
一度こんなルイージと戦ってみたかったなと思っていたので、スマブラを楽しむという気持ちがまた芽生えました!楽しかったです!

対戦ありがとうございました!相手の行動を見て的確なコンボを入れ多彩なバースト択で実力の差を感じました!とても楽しかったです!

SP
第14期

ルイージ&ミェンミェン使い
どちらも特徴が全然違うキャラですが、しっかりと使いこなされていて驚きました。
2戦目に出てきたミェンミェンが非常に苦手で、突然出てきて試合中は少し動揺してしまいましたね。
勝ったのは初見殺し感が強かったので、ぜひまた対戦してください。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

楽しかったですwありがとうございました!

SP
第13期

飛び道具の使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第13期

ロックマンとロボットを使用していました。
ロボットもロックマンも飛び道具の扱い方がうまかったです!

ロックマンでした!こちらの地上戦に的確にリーフ等で対処しており強かったです。

SP
第11期

豆男

SP
第11期

豆の巻き方がお上手で近づくのが大変でした…!

SP
第11期

読みが試合中も試合前も上手かったです!
最後の上強天才的でした!
またキャラジャンケンしましょうー!
ありがとうございましたー!

SP
第11期

豆を飛ばすのが上手い方でした!!!最初のラグすみませんm(_ _)m

SP
第11期

豆で距離を撮ってしっかりと時間を使いタイムアップを狙うのが上手かったと思います。7分を有効に使うことができる忍耐力があると思います。